知育 ゲームのアプリを特徴で比較

すぐ見つけたらマジ天才!? どうぶつみっけ!- 脳トレ・知育アプリ

すぐ見つけたらマジ天才!? どうぶつみっけ!- 脳トレ・知育アプリ

画面をよーく見ると何かが隠れているよ!探してみよう!

何かがいたらタップしてみよう!ヒントも掲載されているよ!

正解すると動物たちの情報も教えてくれるよ!!

恐竜のゲーム - 子供たちの活動や塗り絵

恐竜のゲーム - 子供たちの活動や塗り絵

2歳の子供から楽しめる知育系の恐竜アプリ

タップすると恐竜たちの大迫力な声が聞こえる

3種類のゲームがあるので飽きずにずっと遊べる

気象現象認識 -BabyBus

気象現象認識 -BabyBus

楽しみながら季節感・気象情報について学べるアプリ

気象に合わせて服装やアイテムを変えたり知育に役立つ

まるでスノードームの中にいるような感覚を楽しめる

ピタゴラン 子供向け・幼児向け知育ゲームアプリ

ピタゴラン 子供向け・幼児向け知育ゲームアプリ

子供が大好きな車やボールが動き出す?!

ドラッグでなぞるだけで線路は完成!

作って楽しい!!再生して楽しい♪♪

アンパンマンとこれ なあに?|赤ちゃん・幼児向け無料知育アプリ

アンパンマンとこれ なあに?|赤ちゃん・幼児向け無料知育アプリ

お子さまの「これなあに?」を大切にする知育アプリ

興味や好奇心をどこでも最大限引き出すアプリ

遊び方はとってもかんたん!画面をタッチするだけ!

くるまのおもちゃ 車で遊ぼう 人気の子供・幼児向けおすすめ知育ゲームアプリ

くるまのおもちゃ 車で遊ぼう 人気の子供・幼児向けおすすめ知育ゲームアプリ

赤ちゃんから大人まで楽しめる

さいころを積んで避けて通ったりぶつかって走ったりしよう!

実際の道路で好きな車を走らせよう!

クリエイティブイングリッシュ - ナイトズーキーパー

クリエイティブイングリッシュ - ナイトズーキーパー

子供が遊びながら英語が覚えられちゃうアプリ!

好きな色を使い好きなように絵も描けちゃう!!

自分が書いた絵でデジタル絵本も作れちゃう!!

恐竜の楽園ーBabyBus 子ども・幼児向け

恐竜の楽園ーBabyBus 子ども・幼児向け

恐竜の化石を発掘して組み立てて恐竜パズルを完成!

それぞれの恐竜の特徴、種類についてわかりやすく解説

可愛いイラストと楽しい音楽で遊びながら学べる

大人の脳トレパズル-PITATTO

大人の脳トレパズル-PITATTO

AppStore総合1位獲得で新ステージ追加!

頭をフル回転させてトランクに詰めていこう!

全部詰め込められたら、きみは詰め込みマスター

恐竜の楽園2-BabyBus 子ども・幼児向け

恐竜の楽園2-BabyBus 子ども・幼児向け

可愛い恐竜の卵を孵化させて、お世話をする知育アプリ

エサをあげたり、遊んであげたりしながら恐竜の特徴が分かる

小さい子供でも遊び方は簡単なので、楽しめるゲームです♪

お水じゃぶじゃぶ - 人気の子供・幼児向けおすすめ知育ゲームアプリ

お水じゃぶじゃぶ - 人気の子供・幼児向けおすすめ知育ゲームアプリ

ルールがないので好きなようにお子さんに遊ばせられる!

お風呂や絵の具、スープつくりなど種類も豊富!

タップとドラッグのみの簡単操作!

動物エレベーター - 知育アプリで遊ぼう 子ども・幼児向け無料アプリ

動物エレベーター - 知育アプリで遊ぼう 子ども・幼児向け無料アプリ

小さい子供でも楽しめるアプリ(^.^)/~~~

ボタンを好きなだけ押せる!!!

いろいろな動物にたくさん会えるかも(^^♪

ありさん大冒険 子ども・幼児向け無料アプリ

ありさん大冒険 子ども・幼児向け無料アプリ

見て・感じて・驚いて!0歳からの知育アプリ

画面をタップしてたくさんのアリさんを出して観察しよう!

アリさんの通行を助けたり、邪魔したり、遊び方は自由!

トッカ・ライフ・スクール (Toca Life: School)

トッカ・ライフ・スクール (Toca Life: School)

新しいタイプの創作動画!身近な場所を舞台に物語を作ろう

学校や公園、家に好きな人物を配置したら音声付きで録画

最長2分の動画を作成できる。キャラクターを動かしてみよう

MarcoPolo アークティック

MarcoPolo アークティック

北極の可愛い動物たちと遊べる知育系アプリ

動物パズルから北極探検まで内容の濃いゲーム

北極の動物の生態についても可愛く自然に説明

地図エイリアン~都道府県を記憶せよ~

地図エイリアン~都道府県を記憶せよ~

都道府県の暗記を楽しく一気に暗記できる知育アプリ!

名前、位置、特徴をリズムに乗って楽しく暗記できる

地図帳での暗記よりも楽しく早く確実に暗記できる!

タッチ!ことばランド 2歳から遊べる言葉を育む子供向けアプリ

タッチ!ことばランド 2歳から遊べる言葉を育む子供向けアプリ

2歳から4歳までの子供が楽しく遊べるアプリ

動物の名前やひらがなを覚えるのにも役立つ

楽しく動物をタッチして子供の知育にも使える

パパの小さなお手伝い - 散らかったおうちのアドベンチャー

パパの小さなお手伝い - 散らかったおうちのアドベンチャー

家事が苦手なパパを助けてあげるお子様向け知育アプリ

部屋掃除や冷蔵庫整理、夕食の準備などをお手伝い♪

タップしたりドラッグするだけだからお子様も簡単に操作可能

Pinkfong ワードパワー

Pinkfong ワードパワー

動画で覚える英単語♪お子さんも楽しく学習できる知育アプリ

カラフルなキャラクターが一緒に英語を教えてくれます

文字を並べ替えるゲームで自分で文字を動かすこともできます

きせかえげーむ がんばれ!ルルロロ

きせかえげーむ がんばれ!ルルロロ

がんばれ!ルルロロから公式アプリとして着せ替えゲームが登場

フォトフレームでルルロロと撮影もできちゃう♪

記憶力ゲームやパズルもあって親子で一緒に遊べます!

上部へ戻る