赤ちゃん あやすのアプリを特徴で比較

がらがら-赤ちゃんのためのガラガラアプリ

がらがら-赤ちゃんのためのガラガラアプリ

赤ちゃんをあやす時にアプリのガラガラを使ってみよう

優しい音楽付きでガラガラがゆっくり動きます♪

画面をタップするとキラキラお星さまが飛び出します

泣き止みタッチ!

泣き止みタッチ!

赤ちゃんが泣いたときに役に立つアプリです!

操作は簡単!イラストをタッチするだけ!

オルゴールや、風、拍手などなど、全部で30音!

赤ちゃん泣き止み音アプリ-なきやみbaby-

赤ちゃん泣き止み音アプリ-なきやみbaby-

ぐずった赤ちゃんがピタッと止まる泣き止み音アプリ

全て無料!ビニール袋、水流、掃除機などの厳選8音

アプリを起動してすぐに使えるシンプルなインターフェイス

こども観覧車 - 知育アプリで遊ぼう 子ども・幼児向け無料アプリ

こども観覧車 - 知育アプリで遊ぼう 子ども・幼児向け無料アプリ

タップのみで小さいお子様もカンタン操作!

カラフルな観覧車で見た目から楽しい♪

クルクル回る観覧車の動きに赤ちゃんも釘付けに?!

Hiyoko-Button -ひよこボタン-

Hiyoko-Button -ひよこボタン-

電車やバスに乗るときもこのアプリがあれば安心

赤ちゃんが泣いても大丈夫と伝えられる

わんちゃん・ねこちゃんの鳴き声も用意

SmiRing〜赤ちゃん泣き止み音アプリ〜

SmiRing〜赤ちゃん泣き止み音アプリ〜

赤ちゃんが泣くのをストップさせてくれる効果音アプリです☆

赤ちゃんの泣き止みに効果的な9つの効果音を収録しました!

音を複数再生することが可能だから組み合わせも自由自在♪

赤ちゃんが泣き止む不思議な音で新生児の子育

赤ちゃんが泣き止む不思議な音で新生児の子育

あかちゃんの泣き声はかわいくて愛おしいけれど…(*‘∀‘)

あかちゃんが泣き止まなくて困った時に使える魔法の音です♪

あかちゃんを落ち着かせてリラックスさせてあげましょう♪

赤ちゃんの泣き止む&寝る音楽

赤ちゃんの泣き止む&寝る音楽

赤ちゃんが泣きやまない!どうしてー?とイライラする前に!

泣きやまない赤ちゃんのパパやママをお助けするアプリです

夜泣きやグズりに効果的な音を収録♪バックグランド再生可能です

あかちゃんがなきやむ魔法の音で夜泣き防止

あかちゃんがなきやむ魔法の音で夜泣き防止

赤ちゃんの夜泣きで困っているママにおススメのアプリ♪

赤ちゃんが泣き止む魔法の音が約30種類もある!

可愛い赤ちゃんの為に、魔法の音でお悩み解決してみませんか?

Instant Baby Sleep - ホワイトノイズと子宮の音

Instant Baby Sleep - ホワイトノイズと子宮の音

赤ちゃんが熟睡できるサウンドがいっぱい集められたアプリ

9個のサウンドを用意!赤ちゃんの好みのサウンドが見つかる

バックグラウンド再生可能で、他の事をしながらでも大丈夫

子育てママを気遣う - ひよこボタン

子育てママを気遣う - ひよこボタン

子育て中のママと赤ちゃんのための気遣いアプリ

公共の場で赤ちゃんが泣いていても大丈夫と合図できる

さりげなく気遣いができるのんでその場も和む

上部へ戻る