赤ちゃん お世話のアプリを特徴で比較

がらがら-赤ちゃんのためのガラガラアプリ

がらがら-赤ちゃんのためのガラガラアプリ

赤ちゃんをあやす時にアプリのガラガラを使ってみよう

優しい音楽付きでガラガラがゆっくり動きます♪

画面をタップするとキラキラお星さまが飛び出します

kidsly(キッズリー)

kidsly(キッズリー)

保育園と保護者の架け橋となるコミュニケーションアプリ!

写真共有で普段の様子がわかる!

連絡もアプリでできるから、電話を取れなくても通知が残る♪

Cloud Baby Monitor ~ 転送無制限範囲ビデオベビーモニタ

Cloud Baby Monitor ~ 転送無制限範囲ビデオベビーモニタ

自宅防犯や、外出中のベビーモニタリングに最適なアプリ!

どこからでもリアルタイムにビデオモニタリングする事ができる!

全ての動きをモーションアラート通知ですぐに知らせてくれる!

Baby Rec. - 簡単育児日記

Baby Rec. - 簡単育児日記

忙しい子育ての合間に育児記録をタップで簡単に記録!

記録したいアイコンをタップして必要に応じて入力するだけ!

リスト表示は週表示もできて赤ちゃんの生活リズムの一目瞭然

Video Baby Monitor ビデオベビーモニター WiFi ~ どこでも使用できます

Video Baby Monitor ビデオベビーモニター WiFi ~ どこでも使用できます

業界内唯一の双方向のビデオ通話ができるアプリ!

iPhoneさえあればいつでもどこでも使用することができる!

赤ちゃんが泣くと同時に複数端末にオフラインメッセージを送信!

上部へ戻る