赤ちゃん 寝るのアプリを特徴で比較

ぐっすリンベビー

ぐっすリンベビー

あかちゃんの夜泣き防止や寝かしつけにぴったりの音楽アプリ♪

お気に入りの音を作って登録でワンタッチで音楽が流れる♪

育児のことや疑問などをママたちに相談して解決しよう♪

赤ちゃん泣き止み音アプリ-Baby's smile-

赤ちゃん泣き止み音アプリ-Baby's smile-

どうしても赤ちゃんが泣き止まない方必見!お助けアプリ登場!

操作は簡単!好きな音を選びタップするだけ♪

赤ちゃんの好きな音ばかりが収録されています♪

泣き止みタッチ!

泣き止みタッチ!

赤ちゃんが泣いたときに役に立つアプリです!

操作は簡単!イラストをタッチするだけ!

オルゴールや、風、拍手などなど、全部で30音!

ベビーマッサージ-あかちゃんをオイルでリラックス-便秘や寝つきに効果

ベビーマッサージ-あかちゃんをオイルでリラックス-便秘や寝つきに効果

「ベビーマッサージ」で赤ちゃんとスキンシップ(*‘∀‘)

ベビーマッサージを行うことで赤ちゃんはリラックス♪

寝かしつけやリラックスタイムにもおススメのアプリです

あかちゃんがなきやむ魔法の音で夜泣き防止

あかちゃんがなきやむ魔法の音で夜泣き防止

赤ちゃんの夜泣きで困っているママにおススメのアプリ♪

赤ちゃんが泣き止む魔法の音が約30種類もある!

可愛い赤ちゃんの為に、魔法の音でお悩み解決してみませんか?

Instant Baby Sleep - ホワイトノイズと子宮の音

Instant Baby Sleep - ホワイトノイズと子宮の音

赤ちゃんが熟睡できるサウンドがいっぱい集められたアプリ

9個のサウンドを用意!赤ちゃんの好みのサウンドが見つかる

バックグラウンド再生可能で、他の事をしながらでも大丈夫

上部へ戻る