赤ちゃん 成長のアプリを特徴で比較

ninaru baby 育児をサポートする無料子育てアプリ!

ninaru baby 育児をサポートする無料子育てアプリ!

お子様がうまれてからをサポート!育児が楽しくなるアプリ

聞きたいけど常識なの?恥ずかしくて聞けないという悩みも解決

お子様の成長に合わせた情報が満載だから心強い!

ステップ離乳食

ステップ離乳食

離乳食の進め方を丁寧に教えてくれる

こどもの好き嫌いやアレルギーの記録ができる

成長のステップに合わせた食事のとり方がわかる

ベビーストーリー | 妊娠&赤ちゃんの写真、成長アルバム作り

ベビーストーリー | 妊娠&赤ちゃんの写真、成長アルバム作り

妊娠中から赤ちゃんが生まれてからまで長く使えるアプリ

妊娠中に使える可愛いスタンプがいっぱい

赤ちゃんの成長の過程で使えるアイテムもいっぱい

赤ちゃん写真 - PikaBoo - Baby Pregnancy  Photo Editor

赤ちゃん写真 - PikaBoo - Baby Pregnancy Photo Editor

授かったその日から記録したい☆赤ちゃんフォトアプリ♪

赤ちゃんのフォトを特別な1枚に仕上げてくれます(*^▽^*)

ステッカーも豊富!イメージ通りにデコレーションできるはず!

赤ちゃんの成長グラフ Lite

赤ちゃんの成長グラフ Lite

赤ちゃんの成長をグラフで表示するアプリです(#^.^#)

体重はグラム単位で記録できて成長予測もできます

肥満度を計算する機能も搭載!最大6カ月間保存できます

kidsly(キッズリー)

kidsly(キッズリー)

保育園と保護者の架け橋となるコミュニケーションアプリ!

写真共有で普段の様子がわかる!

連絡もアプリでできるから、電話を取れなくても通知が残る♪

Baby Rec. - 簡単育児日記

Baby Rec. - 簡単育児日記

忙しい子育ての合間に育児記録をタップで簡単に記録!

記録したいアイコンをタップして必要に応じて入力するだけ!

リスト表示は週表示もできて赤ちゃんの生活リズムの一目瞭然

赤ちゃんフォトアルバム

赤ちゃんフォトアルバム

かわいいお子さまの写真で思い出いっぱいのアルバム作成!

誕生から1歳の誕生日までをドキュメンタリータッチで見られる

赤ちゃんの成長にそった思い出を項目化して整理できる♪

Mamin

Mamin

大切な我が子の成長を写メ・動画で記録できるマルチアプリ☆

動画・写真とメモを残せるから大切な成長記録にオススメ♪

質問項目があるので何をできるようになったかも記録できます!

Babyうんち

Babyうんち

2週間~1ヶ月の赤ちゃんのうんちを観察するアプリ

聖路加国際大学との研究アプリなので内容も信頼できる

胆道閉鎖症の傾向があるかどうか判断するのに役立つ

ベビーケア マスター iCareRoom Free

ベビーケア マスター iCareRoom Free

大切な赤ちゃんの成長や育児に関する内容をこれ1つに記録できる

授乳やおむつ交換、睡眠や離乳食の記録まで機能満載です♪

予防接種のスケジュールを作成してカレンダーに表示してくれる

上部へ戻る