赤ちゃん 育児のアプリを特徴で比較

かんたん育児記録: 育ログ WM

かんたん育児記録: 育ログ WM

簡単・ワンタッチ!シールを貼るだけの育児記録

ミルク量、体温などは細かく記載可能。グラフにして管理できる

育児日記とともに、毎日の記録を保存

たまひよ 妊娠・育児の赤ちゃんとママパパ応援アプリ まいにちのたまひよ

たまひよ 妊娠・育児の赤ちゃんとママパパ応援アプリ まいにちのたまひよ

妊娠や育児の情報を毎日アプリで確認できる

ママやパパの悩み事も解決してくれる情報がいっぱい

ママだけじゃなくパパにも色々なアドバイスをくれる

パパっと育児@赤ちゃん手帳 - 0歳から6歳までのライフログを電子書籍化!

パパっと育児@赤ちゃん手帳 - 0歳から6歳までのライフログを電子書籍化!

0歳~6歳までに生活記録と日記を電子書籍化

授乳やミルク、オムツ替え、睡眠などをグラフ化

予防接種のスケジュール推奨、病気の管理で育児をサポート

母子健康手帳 副読本

母子健康手帳 副読本

ママとパパに役立つ必要な情報がたくさん

赤ちゃんの成長グラフをいつでも確認できる

妊娠中・育児中に注意することやアドバイスも充実

Baby Rec. - 簡単育児日記

Baby Rec. - 簡単育児日記

忙しい子育ての合間に育児記録をタップで簡単に記録!

記録したいアイコンをタップして必要に応じて入力するだけ!

リスト表示は週表示もできて赤ちゃんの生活リズムの一目瞭然

パパタイムズ:子育て・育児中のパパ応援アプリ

パパタイムズ:子育て・育児中のパパ応援アプリ

業界初!パパ向け育児情報キュレーションアプリ!

ママ・プレママに大人気の「ママタイムズ」のパパ版!

子供の月齢・年齢にそって耳寄り情報を配信!

べびメモ ベルメゾン

べびメモ ベルメゾン

ごはんやうんちを簡単にメモできる

体重・身長の記録、画像付き日記の登録。

月齢ごとの必需品をチェック&購入!

上部へ戻る