赤ちゃん 音楽のアプリを特徴で比較

エンドレス 子守唄 音楽 音 - なだめるような子守唄の曲と心を落ち着かせる童謡を赤ちゃんの睡眠を助けます

エンドレス 子守唄 音楽 音 - なだめるような子守唄の曲と心を落ち着かせる童謡を赤ちゃんの睡眠を助けます

すてきな音色とかわいい音楽で赤ちゃんを眠りに導く!

なだめるような子守唄・心を落ち着かせる童謡などが聞ける

タイマー設定もあり!赤ちゃんに聞かせたまま眠れる!

ママの魔法のうた:歌詞見ながらこどもと一緒に歌える『童謡』アプリ

ママの魔法のうた:歌詞見ながらこどもと一緒に歌える『童謡』アプリ

ママと子どもをうたで結ぶ親子のコミュニケーションアプリ

寝かしつけや一緒に遊ぶ時等にママのうたを歌ってあげよう

歌と歌詞が一緒に流れるので知らないうたでも大丈夫!

Baby Chords - 赤ちゃんの和音:無料のピアノ曲、子守唄ゲーム、童謡と幼児音楽演奏

Baby Chords - 赤ちゃんの和音:無料のピアノ曲、子守唄ゲーム、童謡と幼児音楽演奏

楽しく音符と遊びましょう!お子さまと一緒に演奏しましょう!

赤ちゃんが演奏しやすく配置された音符で和音ができる!

3つの音を同時に押すと必ずコードが生まれる!

赤ちゃんの音楽プロ - 赤ちゃんの睡眠のための最高の音楽

赤ちゃんの音楽プロ - 赤ちゃんの睡眠のための最高の音楽

赤ちゃんのためのクラシック音楽がいっぱい!

赤ちゃんにとっていい「モーツァルト効果」を体験できるかも

3歳未満の子に音楽を聴かせると知性や創造性が高まる

Instant Baby Sleep - ホワイトノイズと子宮の音

Instant Baby Sleep - ホワイトノイズと子宮の音

赤ちゃんが熟睡できるサウンドがいっぱい集められたアプリ

9個のサウンドを用意!赤ちゃんの好みのサウンドが見つかる

バックグラウンド再生可能で、他の事をしながらでも大丈夫

上部へ戻る