Evernote ToDoのアプリをレビューで比較

Vision Map ー〝脱-todoリスト〟アプリ

レビューがありません。

配信停止中

Vision Map ー〝脱-todoリスト〟アプリ

Listino - シンプルなToDo管理アプリ

けっこう簡単にToDoリストが作れるので便利だと思います。仕事でも使えるし、BBQなどの買出しリスト、旅行の持ち物リストなど使い方は無限だと思います。しかも作ったリストはデータやテキストで送信できるので、友達と共有できるのも良い感じですね。これからも使っていきます。

配信停止中

Listino - シンプルなToDo管理アプリ

coTODO - サクサク入力できるシンプルなToDoタスクマネージャー

とにかくとってもシンプルなToDoタスク管理アプリだと思います。初めて使ったときも何も悩むことなく簡単にサクサク使えました。また、このアプリはリストを作ってその内容をこなしたらチェックボックスにチェックを入れていけるのも個人的にわかりやすくて好きです。

無料

coTODO - サクサク入力できるシンプルなToDoタスクマネージャー

Eureka: 早いメモ & する仕事管理

凄い便利だが…

iOS10以降、メモが通知センターに表示されなくなってしまい使い物にならなくなりました。 凄い便利なアプリだけに、iOS10以降にも対応して欲しいです。

¥120

Eureka: 早いメモ & する仕事管理

らくコピ | 簡単・高速コピペ

不便になった

今までは通知センターから直接コピーができていたが、アップデート後はボタンしか表示されなくなった。 「表示を増やす」で一時的にコピーできるエリアが表示されるが、一度通知センターを閉じて再度開き直すとまたボタンだけになってしまう。 前と比べて不便になった。

¥120

らくコピ | 簡単・高速コピペ

上部へ戻る