忘年会のアプリを特徴で比較

さらに絞り込む

ワードウルフ決定版【新・人狼ゲーム】ワード人狼アプリ

ワードウルフ決定版【新・人狼ゲーム】ワード人狼アプリ

宴会・飲み会にぴったり!「ワードウルフ決定版」登場!!

人狼ゲームは簡単に言うと「仲間はずれを探すゲーム」です♪

人狼ゲーム好きもまだやったことがない人もぜひお試しを(^^♪

謎解き ジェスチャーゲーム - 何してる?

謎解き ジェスチャーゲーム - 何してる?

シルエットのジェスチャーから行動を推測!

日常系、スポーツ系など、多彩なジェスチャーが計100問収録

飲み会、合コンなどで実際にジェスチャーを再現して盛り上がろう

効果音 - 【決定版】イベントなどで使えるシンプルな効果音アプリ

効果音 - 【決定版】イベントなどで使えるシンプルな効果音アプリ

シチュエーションにピッタリの効果音がたくさんあります。

面白い!こんな音も!?どんなふうに使うかはあなた次第!

お気に入り一覧も作れるので、すぐに使いたいときにも便利です。

宴会ゲームクイズ

宴会ゲームクイズ

雑学クイズや○×クイズ、なぞなぞクイズなどが楽しめるアプリ

宴会の他にも女子会や合コンなどに大盛り上がり間違いなし!

問題に間違っても正解を教えてくれ解説もしてくれる(^^♪

【触っちゃダメ!】ー 盛り上げドッキリ、忘年会、新年会、合コン、罰ゲーム、王様ゲーム、トリック

【触っちゃダメ!】ー 盛り上げドッキリ、忘年会、新年会、合コン、罰ゲーム、王様ゲーム、トリック

忘年会、新年会、合コンなどで少し盛り上がるドッキリアプリ

ちょっとした仕掛けで、かなり驚くことができる!

怖いものが苦手、心臓が弱い方はくれぐれもご注意を。

YES・NOゲーム!押したの誰だ?

YES・NOゲーム!押したの誰だ?

ちょっと聞きにくい質問を匿名で発表して場を盛り上げるアプリ

気になる質問を選択するか入力し、YESかNOを選んでもらう

匿名なので、初めての人とでも気軽に楽しなるかも!!

東方じゃんけん録〜勝って負けての弾幕バトル for 東方〜

東方じゃんけん録〜勝って負けての弾幕バトル for 東方〜

操作が簡単ですぐに覚えてプレイすることができる

じゃんけんするだけの簡単ルールで勝って進める

息抜きや暇つぶしに最適な簡単ゲームを楽しもう!

ぷち人狼ゲーム

ぷち人狼ゲーム

人狼ゲーム知ってる?イベントも多く開催されてるよね!

3~6人で人狼ゲームをやってみよう!盛り上がること間違いなし

嘘をつき、疑い、見破る。ドキドキの心理戦!

頭が良くなる一筆書きブロックパズルゲーム Draw

頭が良くなる一筆書きブロックパズルゲーム Draw

頭が良くなる!?プレイする度に脳が活性化されていく!

一筆書きで、全てのマスに色を塗るだけの簡単なルール

難しくて解けない問題はヒントを使っちゃおう!(^^)!

伸ばせ!納豆!

伸ばせ!納豆!

納豆が好きな人も、嫌いな人も伸ばして楽しめる!

スコアを伸ばしてみんなで競い合えるゲームです

暇な時間にプレイできるのでいい暇つぶしになりそう

Bingo Pop

Bingo Pop

ビンゴゲームがアプリになって登場しました(*'▽')

縦、横、斜めの1列、または4つの角が揃えばビンゴ!!

ステージは全部で12ステージ!オフラインでもゲーム可能!

Flail Rider

Flail Rider

車につながっているフレイルひたすら壊すゲーム

シンプルな破壊ゲームなので暇つぶしに最適!

たくさん破壊するほど高得点が狙えるのでストレス発散にも

ニユートーキヨー|宴会にぴったりなビアホール&居酒屋

ニユートーキヨー|宴会にぴったりなビアホール&居酒屋

ビアホールや居酒屋!ニユートーキヨーの公式アプリ登場♪

最新情報をいち早くお届け!アプリ限定のボーナス特典も!

宴会や忘年会にビアホールや居酒屋をお探しならぜひどうぞ!

上部へ戻る