スイーツ ゲームのアプリを特徴で比較

ドキドキチロルパズル

ドキドキチロルパズル

大人気お菓子チロルチョコからポップなパズルゲームが登場!

同じ種類のチロルチョコを3つ以上揃えてチョコを消していこう!

ゲームを進めてチロルチョコ図鑑のコンプリートを目指そう!

ねこスイーツ

ねこスイーツ

反射神経と判断力でスイーツに紛れてるねこちゃんをよけて!

操作は簡単♪タッチとスワイプ、これが出来ればプレイ可能!

集めたスイーツと交換でキュートな壁紙もらえちゃう!

チョコマニア!パズル&バレンタイン

チョコマニア!パズル&バレンタイン

1分間でたくさんのチョコを並べて消すだけのパズルゲーム

3つ以上同じ種類のチョコを揃えて高得点を狙おう♪

連鎖すると得点アップにつながるので意識して揃えよう!

俺のスイーツ食ってみろ!(洋)

俺のスイーツ食ってみろ!(洋)

洋菓子店のパティシエの体験がゲームでできる

卵を割ったり、紅茶を入れたり色んな動作にチャレンジ

作成したスイーツの図鑑が更新されていくのが楽しい

ストロベリーショートケーキ スイーツショップ (Strawberry Shortcake Sweet Shop)

ストロベリーショートケーキ スイーツショップ (Strawberry Shortcake Sweet Shop)

とってもかわいいスイーツショップでお仕事

パティシエになった気分でお菓子作りを楽しめる

小さな子供でも遊べるので親子で一緒に楽しめる

上部へ戻る