レストラン ゲームのアプリを特徴で比較

クッキング クレイズ

クッキング クレイズ

まるで料理長になったような感覚を味わえるゲームアプリ

レベルアップで一流のシェフになっちゃおう!

ステージチェンジで飽きずに楽しめるアップテンポゲーム♪

Toca Kitchen 2

Toca Kitchen 2

Toca Kitchenの第2弾が登場しました(^◇^)

フライパンやミキサーなどを使いお料理することができる♪

難しいルールはないので子供も楽しめること間違いなし♪

クッキングフィーバー【爽快グルメアクション!】

クッキングフィーバー【爽快グルメアクション!】

世界中の美味しい料理やデザートを作る「クッキングフィーバー」

100種類を超える具材を組み合わせていろいろな料理を作ろう

パン屋、ピザ屋、かに料理屋、スポーツバーなど盛りだくさん!

LINE アイラブコーヒー

LINE アイラブコーヒー

オシャレなカフェのオーナーになりきって商売繁盛させよう!

数千個以上の家具や装飾アイテムから選んで個性溢れるカフェ作り

お店を拡張しスタッフを増やして人気店へ!ライン友達と遊ぼう!

いきなり!ステーキ王国

いきなり!ステーキ王国

ステーキで有名な「いきなり!ステーキ」の公式ゲームアプリ

いきなり!ステーキの社長をタップするだけの簡単操作!

ゲームをプレイするとお得なクーポンがゲットできる!

ダンジョン食堂

ダンジョン食堂

ダンジョンで食材をGET、レストラン経営をするRPG?!

調理する技術を上げていき、新レシピや幻のレシピを見つけよう

レトロなバトルゲームがどこか懐かしい…早速冒険へ行こう

ドーナツメーカー料理レストラン:料理ゲーム

ドーナツメーカー料理レストラン:料理ゲーム

子供に大人気!自分でドーナツが作れるゲームアプリ♪

作り方は指示に従うだけなので小さい子供でも楽しめる(^^)/

トッピングも自分好みで好きなようにカスタマイズできる♪

どこで食べよう?PRO - GPSを使ってレストランを探そう

どこで食べよう?PRO - GPSを使ってレストランを探そう

今いる場所から近い飲食店を探してくれるアプリ(^^♪

飲食店に限らず、ショッピングできる場所も教えてくれる

いろいろな選択肢の中から検索できるので、便利♪

中華レストラン-BabyBus 子ども・幼児向けお料理ゲーム

中華レストラン-BabyBus 子ども・幼児向けお料理ゲーム

料理に興味がある子、集まれ~!お料理ごっこのゲームです♪

中国の伝統的なお菓子作り体験ができます(^^♪

カワイイ動物たちに作った料理を食べさせてあげてね☆

ラーメン魂

ラーメン魂

チョー人気のレストランゲーム(^_-)-☆

食材はなんと1000種以上!!

自分の好きな具材とスープが選べちゃう!!

Cooking Dash™

Cooking Dash™

「レストラン・ダッシュ」シリーズの最高傑作が登場しました!

誰もが憧れるクッキング界のスーパーシェフになろう(*‘∀‘)

スペシャルなレシピでより多くのお客様を集めましょう(^^♪

Order's Up

Order's Up

レストラン屋さんごっごができる子供向けゲームです

次々来くお客さんに注文通りの食事を提供してあげよう♪

正しく運ぶごとにスコアが加算されていきます(*´ω`*)

上部へ戻る