アクションゲームの無料アプリを特徴で比較

怪盗グルーのミニオンラッシュ

怪盗グルーのミニオンラッシュ

大人気アニメ「ミニオン」が登場するゲームアプリ!!

ミニオン達と無課金でたっぷり遊ぶことができます(^^♪

必要な操作は上下左右のフリックだけで簡単!!

白猫プロジェクト

白猫プロジェクト

最大4人の協力バトルが楽しめるアクション系の王道RPG!

操作自体はいたってシンプルで誰でも難なくプレイが可能!

キャラクターやストーリーに深みがあるので飽きずに楽しめる!

PPKP

PPKP

モンスターをどんどん倒し、壊された街を復活させよう!

遊び方は簡単!パンチとキックのボタンを押すだけ!

街にいる人に話しかけてみよう!何かヒントをくれるかも!?

ミルクチョコ-オンラインFPS

ミルクチョコ-オンラインFPS

4対4のチームシューティングゲーム「ミルクチョコ」です♪

多くのヒーローと一緒にさまざまなマップでプレイできちゃう!

君はヒーローとなり、様々な武器を駆使して敵チームを襲撃だ!

ドラゴンプロジェクト

ドラゴンプロジェクト

新共闘本格アクションゲーム!オンラインバトルが熱い!

広がるオンラインワールドで他プレイヤーたちと共闘!

武具防具作成、大型モンスター討伐などやり込み要素満載!

ファイナルファンタジー15:新たなる王国

ファイナルファンタジー15:新たなる王国

FFファン待望の新作が出た!全世界同時リリースだ!!

FFXVの世界を舞台に冒険に出よう!未知の世界へいざ出発!

ギルドに参加して敵を倒し、リアルタイムバトルで勝利せよ!

MARVEL オールスターバトル

MARVEL オールスターバトル

宇宙のヒーローたちが繰り広げる対戦型格闘アクション

簡単操作で発動する爽快アクションがたまらない!

ヒーローを上手くレベルアップして最強のチームを編成しよう!

HIT - ヒット

HIT - ヒット

注目の大作アクションRPG!要チェックのアプリ!

圧倒的なグラフィックと作り込まれたシステムが素敵!

玄人も納得のやり込み要素!

STAR OCEAN -anamnesis-

STAR OCEAN -anamnesis-

タッチ&スワイプでスマホで手軽にアクション!

最大4人までのマルチプレイ!

オールスターで自分だけのパーティが組める!

ぼくとドラゴン【仲間とわいわいリアルタイムバトル】

ぼくとドラゴン【仲間とわいわいリアルタイムバトル】

3Dでとってもリアルなアクションバトル体験

指で謎って敵を倒す新感覚バトル

仲間と協力して一緒に敵を倒せる

LINE: ガンダム ウォーズ

LINE: ガンダム ウォーズ

かわいいガンダムがバトルする!

育成システムと編成を駆使して強くしよう!

アリーナモードで全国のプレイヤーとバトル♪

バトルガール ハイスクール

バトルガール ハイスクール

可愛い女の子とのコミュニケーションを楽しめるゲーム♪

ぷにコンでリズムよくコンボを決めて戦ってみよう!!

バトル要素あり、さらに学園生活やストーリーも楽しめる!

War Robots

War Robots

6対6のチーム戦!アクション満載のマルチプレイヤーゲーム

戦いに合わせて自分好みにロボットと兵器を編成しよう

全世界のライバルが集う壮大なバトルに参加して勝利を掴め!

NARUTO -ナルト- 忍コレクション 疾風乱舞

NARUTO -ナルト- 忍コレクション 疾風乱舞

人気作品「NARUTO」の本格ランナーバトルRPG

任務はスクロールアクションとバトルパートの二部構成

フレンドの協力が任務完了のカギ!強い助っ人を見つけよう!

ドラゴンボールZ ドッカンバトル

ドラゴンボールZ ドッカンバトル

ドラゴンボールのキャラたちが織り成す爽快バトルゲーム

すごろく形式でアイテム・ゼニー・イベントをどんどん獲得!

バトル中は特定の戦士たちの組み合わせでスキルが発動!

Sniper 3D Assassin: 射撃ゲーム - 楽しいゲーム

Sniper 3D Assassin: 射撃ゲーム - 楽しいゲーム

スナイパーの気分になって緊張感と爽快感を味わえるゲーム!

画面を操作しターゲットを狙いヘッドショットを打ってみよう

リアルなグラフィックでまるで本物のような質感

おいザコ!クリアしてみろよ?

おいザコ!クリアしてみろよ?

激ムズ!?生還率0.01%の超難関ゲームが楽しめる!

簡単操作だけどかなりムズイ・・・でもハマる( ゚Д゚)

32ステージあるからずっと遊べちゃいます!

スーパーロボット大戦X-Ω

スーパーロボット大戦X-Ω

スーパーロボット対戦のスマホアプリ!

直感操作のロボットアクションRPG!

宇宙の命運を掛けた壮大な新作シナリオ!

スーパーガンダムロワイヤル

スーパーガンダムロワイヤル

手軽で遊びやすい直感操作のスピードバトル

アニメの名シーンも収録

美麗なグラフィックで機体がスピーディーに動く

おいザコ!まさか今の本気じゃないよな?

おいザコ!まさか今の本気じゃないよな?

おいザコシリーズ!今回はランニングアクションゲーム登場!

タップしてジャンプ!上手にジャンプしてゴールを目指そう!

落ちているコインは拾おう!障害物にぶつかったら即終了!

上部へ戻る