アドベンチャーゲームのアプリを特徴で比較

Hidden City®

Hidden City®

指定されたアイテムを見つけ出せ!アイテム探しゲームアプリ☆

期間限定でイベントを開催!友達と協力してプレーできる♪

たっぷりのボリュームで満足度120%ヾ(≧▽≦)ノ

STAR OCEAN -anamnesis-

STAR OCEAN -anamnesis-

タッチ&スワイプでスマホで手軽にアクション!

最大4人までのマルチプレイ!

オールスターで自分だけのパーティが組める!

SINoALICE ーシノアリスー

SINoALICE ーシノアリスー

ヨコオタロウの世界観が詰まったゲームアプリが登場しました☆

ホラーなのに切なさがある!アドベンチャーゲームです(^^)/

音楽は岡部啓一×MONACA!臨場感をたっぷりと感じて!

ミトラスフィア -MITRASPHERE-

ミトラスフィア -MITRASPHERE-

幻想的なグラフィック☆アドベンチャーゲームアプリです☆

連携は最大5人まで楽しめる!皆でボスをやっつけよう!

豪華声優陣30種類の声でキャラになりきっちゃおう(^^)/

Fate/stay night [Realta Nua]

Fate/stay night [Realta Nua]

さまざまなモンスターが登場するアドベンチャーアプリです☆

7人の魔術師が1人になるまで殺し合う内容です( ゚Д゚)

全面フルボイス対応でステイナイトの世界に浸れちゃう♪

夏空のモノローグ

夏空のモノローグ

タイムループに巻き込まれる人々を描いたアドベンチャーゲーム

30年前からある超高層建築物「ツリー」が突如歌いだした!?

物語の冒頭部分は無料でプレイ可能!料金追加ですべて楽しめる

グリモア~私立グリモワール魔法学園~

グリモア~私立グリモワール魔法学園~

可愛い女の子たちと楽しむ学園ゲーム

魔法少女達と秘密のメッセージ

50名の人気声優の声が聞ける

Monument Valley

Monument Valley

現実にはありえない建築物を操作して沈黙の姫を導く!

モニュメントバレーの素晴らしく美しい世界を楽しもう!

隠された道を探し出し錯覚を解き明かそう!

消滅都市2

消滅都市2

タマシイを集めてパーティを編成しよう!

スワイプで障害物を避けたりスフィアを集めて攻撃しよう

豪華声優陣が出演!演出を盛り上げる音楽にも注目!

クロノスブレイド

クロノスブレイド

簡単タップ操作!基本オートバトルでサクサク進む!

総勢150体以上のキャラクターを自由に育成して戦闘に挑もう!

美しい3Dグラフィック!コンテンツも豊富!

ワールドネバーランド エルネア王国の日々

ワールドネバーランド エルネア王国の日々

アプリの世界ならリア充も夢じゃない?!箱庭系アプリ♪

王国の中で好きなことをしよう。畑仕事・釣り・戦いも!

家庭を持ち子孫を残せば、その子孫をプレイヤーとして引き継げる

彼女は最後にそう言った

彼女は最後にそう言った

4年前に死んだ女の子から手紙が届く謎解きゲーム

しっかりしたストーリーのADV

最初から最後まで夢中になる内容のゲーム

三國クロスサーガ ~蒼天の絆~

三國クロスサーガ ~蒼天の絆~

三国志に登場する有名武将たちと一緒に戦えるRPG!

基本オートバトル!タップやスワイプなど簡単操作でスキル発動!

綺麗なグラフィックと豪華声優陣による迫力あるボイス!

Infinity Blade III

Infinity Blade III

超名作第三弾!前作よりも更に追加された新要素!

世界中のプレイヤーと共に大規模ソーシャルイベント!

新キャラクターと数百の専用武器!

The Great Jitters: Pudding Panic Reloaded

The Great Jitters: Pudding Panic Reloaded

スイーツとモンスター?新感覚アドベンチャーゲームアプリ☆

主人公はゼリーのモンスター☆幽霊鉄道から冒険が始まるよ!

ヨーロッパのアニメみたいで新鮮♪敵を怖がらせよう♪

猟奇脱出ゲーム Murder Room

猟奇脱出ゲーム Murder Room

ドキドキが止まらないホラーアドベンチャー

リアルなサウンドが恐怖感を煽ります

脱出ホラーと謎解きがハイレベル

Twin Moons®

Twin Moons®

隠れたアイテムを見つけてコンプリートする冒険アプリ☆

いなくなった父親を見つけ出すために違う世界で冒険しよう!

摩訶不思議な世界でさまざまなミッションに挑戦しよう(^^)/

元カノ(仮)と今カノと僕

元カノ(仮)と今カノと僕

キャラクターがとても可愛い

マルチエンディングによる多数のシナリオが魅力

謎解き要素も多数あり楽しめる

鏡の国のアリス - 時間の旅 - 無料ゲーム - アイテム探しアドベンチャー 隠されたオブジェクト

鏡の国のアリス - 時間の旅 - 無料ゲーム - アイテム探しアドベンチャー 隠されたオブジェクト

不思議の国のアリスの鏡の国が舞台のミッケ系ゲーム(^^♪

とっても綺麗なイラストからアイテムを探してみよう(*'▽')

子供から大人まで楽しめる♪暇つぶしにピッタリゲーム♪

六本木サディスティックナイト

六本木サディスティックナイト

六本木で人知れず様々なトラブルを解決する少女たちがいた

少女たちのリーダーとなって共に難題に立ち向かおう!

あなた次第でエンディングが変わる!だから何度でも楽しめる

上部へ戻る