アドベンチャーゲームの無料アプリを特徴で比較

STAR OCEAN -anamnesis-

STAR OCEAN -anamnesis-

タッチ&スワイプでスマホで手軽にアクション!

最大4人までのマルチプレイ!

オールスターで自分だけのパーティが組める!

Hidden City®

Hidden City®

指定されたアイテムを見つけ出せ!アイテム探しゲームアプリ☆

期間限定でイベントを開催!友達と協力してプレーできる♪

たっぷりのボリュームで満足度120%ヾ(≧▽≦)ノ

消滅都市2

消滅都市2

タマシイを集めてパーティを編成しよう!

スワイプで障害物を避けたりスフィアを集めて攻撃しよう

豪華声優陣が出演!演出を盛り上げる音楽にも注目!

SINoALICE ーシノアリスー

SINoALICE ーシノアリスー

ヨコオタロウの世界観が詰まったゲームアプリが登場しました☆

ホラーなのに切なさがある!アドベンチャーゲームです(^^)/

音楽は岡部啓一×MONACA!臨場感をたっぷりと感じて!

ミトラスフィア -MITRASPHERE-

ミトラスフィア -MITRASPHERE-

幻想的なグラフィック☆アドベンチャーゲームアプリです☆

連携は最大5人まで楽しめる!皆でボスをやっつけよう!

豪華声優陣30種類の声でキャラになりきっちゃおう(^^)/

グリモア~私立グリモワール魔法学園~

グリモア~私立グリモワール魔法学園~

可愛い女の子たちと楽しむ学園ゲーム

魔法少女達と秘密のメッセージ

50名の人気声優の声が聞ける

クロノスブレイド

クロノスブレイド

簡単タップ操作!基本オートバトルでサクサク進む!

総勢150体以上のキャラクターを自由に育成して戦闘に挑もう!

美しい3Dグラフィック!コンテンツも豊富!

三國クロスサーガ ~蒼天の絆~

三國クロスサーガ ~蒼天の絆~

三国志に登場する有名武将たちと一緒に戦えるRPG!

基本オートバトル!タップやスワイプなど簡単操作でスキル発動!

綺麗なグラフィックと豪華声優陣による迫力あるボイス!

ワイヤーでコイン2

ワイヤーでコイン2

ワイヤーを自由自在に操って冒険!爽快アドベンチャーゲーム!

全9ステージを制覇して、最後に待ち構える大魔王を倒そう

レベルを上げると、魔法の習得が可能!攻撃に応用!

明治東亰恋伽 Full Moon

明治東亰恋伽 Full Moon

「明治東亰恋伽」がアプリになって登場しました(^_-)-☆

女性向け恋愛アドベンチャーゲーム!3つのエンディング!

イヤフォンで聞くとまるで耳元で語りかけられているみたい!

人形の傷跡 【アドベンチャーゲーム】

人形の傷跡 【アドベンチャーゲーム】

失踪した姉を追う主人公の7日間を描いたアドベンチャーゲーム

高いドラマ性と底知れぬ吸引力が魅力のサスペンス!

サウンドノベル好き、ホラー好きには特にオススメ!

Minecraft: Story Mode

Minecraft: Story Mode

マインクラフトの世界でストーリーが楽しめる!

世界を救うために、石の勲章を見つける冒険に向かう!

好きな選択肢を選んで、オリジナルの物語を進めよう!

ワールドネバーランド エルネア王国の日々

ワールドネバーランド エルネア王国の日々

アプリの世界ならリア充も夢じゃない?!箱庭系アプリ♪

王国の中で好きなことをしよう。畑仕事・釣り・戦いも!

家庭を持ち子孫を残せば、その子孫をプレイヤーとして引き継げる

el

el

シンプルだけど味があるゲーム

絵柄や音楽が落ち着く雰囲気

魔法の傘で空を飛ぶゲーム

脱出ゲーム 霊のいる部屋

脱出ゲーム 霊のいる部屋

とってもシンプルな脱出ゲーム!とにかく部屋から脱出しよう!

他とちょっと違うのが、この部屋には霊がいます。

たまに映り込む霊に気を取られずに脱出成功させよう!

脱出ゲーム S203 オービットエクソダス

脱出ゲーム S203 オービットエクソダス

宇宙船から何とか脱出するゲーム

スタイリッシュで無機質な空間に拘りを感じる

画像などがSFっぽくリアル

今日、彼女が死んだ

今日、彼女が死んだ

タイムマシンを使って過去へタイムスリップ

彼女の不安を取り除き、過去を塗り替える

歴史が変えられ、現代の彼女はどう変化するのか?

彼女は最後にそう言った

彼女は最後にそう言った

4年前に死んだ女の子から手紙が届く謎解きゲーム

しっかりしたストーリーのADV

最初から最後まで夢中になる内容のゲーム

VR Jump Tour

VR Jump Tour

空を豪快にジャンプしたいと思った事がある人もない人も!

このアプリで色んな街でジャンプして空から眺めてみよう!

2眼モードとハコスコモードも選べて本当に飛んでる感アップ!

クリミナルケース:パシフィックベイ

クリミナルケース:パシフィックベイ

捜査官の一員となり殺人犯を逮捕するアドベンチャーゲーム

犯行現場に行き、決められたアイテムを探してみよう!

アイテムが探せないときはヒントを使ってみよう

上部へ戻る