アドベンチャーのアプリを特徴で比較

1秒マップ for ポケモンgo

1秒マップ for ポケモンgo

1秒でポケモンの位置が分かる!ポケモンgoのマップアプリ!

ポケモンをタップすると現在地からポケモンまでの距離がわかる

徒歩でかかる時間と消滅までの時間も表示されます!

探索者の記録

探索者の記録

本格的なグラフィックがリアル!謎解き推理ゲームアプリ☆

呪われた町「ダークウッド」謎を解いて住民を助けよう!

怪物たちとの戦いやオリジナルキャラクターが魅力的(*‘∀‘)

欅のキセキ

欅のキセキ

欅坂46ファンにはたまらない「欅のキセキ」必見です!!

欅坂46初のドキュメンタリー×ライブパズルが登場!

欅坂46の魅力がたっぷり詰まったアプリをぜひお楽しみください

【ドレ?ドコ?】脱出ゲーム感覚の謎解きパズルゲーム

【ドレ?ドコ?】脱出ゲーム感覚の謎解きパズルゲーム

あやしいところはドレかな?あやしいものはドコかな?

あやしいと思ったところをタップして正解したら次のステージ!

サクサク遊べる!簡単なようでけっこう頭を使いますよ(^^♪

パズドラレーダー

パズドラレーダー

パズドラと連携したGPS検索アプリ!

マップ上のドロップやトレジャーを集めてパズドラを有利に!

ここでしか手に入らない豪華な特典も多数!

MARVEL オールスターバトル

MARVEL オールスターバトル

宇宙のヒーローたちが繰り広げる対戦型格闘アクション

簡単操作で発動する爽快アクションがたまらない!

ヒーローを上手くレベルアップして最強のチームを編成しよう!

最強図鑑 for ポケモンGO

最強図鑑 for ポケモンGO

今大人気のポケモンGOのデータや技を気軽にチェック!

最大CPやタイプと相性など、細かな情報も網羅!

このアプリひとつでポケモンGOを攻略しよう!

Hidden City®

Hidden City®

指定されたアイテムを見つけ出せ!アイテム探しゲームアプリ☆

期間限定でイベントを開催!友達と協力してプレーできる♪

たっぷりのボリュームで満足度120%ヾ(≧▽≦)ノ

モダンコンバット5

モダンコンバット5

ミリタリーファン必見!モダコンから第5弾のアプリが登場☆

7つのクラスから選んでスキルアップを目指そう(^^)/

リアルなグラフィック映像と共にクラン戦を楽しもう☆

脱出ゲーム 嘘つきゲーム

脱出ゲーム 嘘つきゲーム

殺人鬼を見つけ出し、ここから脱出できるだろうか?

脱出する条件はみんなで殺人鬼を選んで処刑することです…

謎や仕掛けを解きながら他の参加者に関する情報を集めましょう

Goddess~闇夜の奇跡~

Goddess~闇夜の奇跡~

女神と幻獣が登場するリアルタイムバトルゲーム!

ウォーリア・ウィザード・バンパイアから主人公を選ぼう!

クエストやミッションをクリアして経験値を稼ごう!!

FINAL FANTASY VII

FINAL FANTASY VII

名作「FINAL FANTASY VII」がアプリで登場!

シンプルなバーチャルコントローラで快適なプレイを実現!

敵とのエンカウント率やステータスを変更できる機能も搭載!

冷蔵庫のプリン食べられた - 脱出ゲーム

冷蔵庫のプリン食べられた - 脱出ゲーム

誰!?わたしのプリン食べたの誰?ない!ない!プリンがない!

ゆるくてシュールな感じがおもしろい脱出ゲーム風アプリです

手に入れたアイテムをドラッグ&ドロップして使ってみよう♪

アイドリッシュセブン

アイドリッシュセブン

イケメンアイドルの育成と本格リズムゲームがコラボレーション!

豪華声優陣によるフルボイスストーリー!

ゲームに登場する楽曲は完全オリジナルで楽しめる!

イケメン戦国◆時をかける恋 人気女性向け乙女・恋愛ゲーム

イケメン戦国◆時をかける恋 人気女性向け乙女・恋愛ゲーム

戦国時代の英雄と恋に落ちる恋愛ゲーム

イケメンが11人も登場

アバターや彼とのお城を好みにカスタマイズ

ONE PIECE トレジャークルーズ

ONE PIECE トレジャークルーズ

仲間を集めて冒険!自分だけの海賊団を作って戦え!

タイミングよくタップして攻撃!爽快なバトル!

いざワンピースの世界へ!ストーリーの感動を再び体験!

東大生が考えた㊙謎解き脳トレアプリ~謎トレ~

東大生が考えた㊙謎解き脳トレアプリ~謎トレ~

アタマが凝り固まっている人はなかなかひらめかないかも!?

アタマをやわらか~くして、いろいろな角度から考えてみよう

ひらめいた時の爽快感がスゴイ(*^-^*)レッツチャレンジ♪

謎解き母からのメモ2

謎解き母からのメモ2

母からのメモに潜んだ本当のメッセージを謎解き!

第2弾は計222問収録!随時アップデート!

ヒントはポイントを使って段階的に公開。自力での正解目指そう!

魔王「世界の半分あげるって言っちゃった・・・」

魔王「世界の半分あげるって言っちゃった・・・」

増え続ける魔物を倒して平和な世界を取り戻そう(^^)/

魔王城を目指して仲間と共に冒険の世界に出発だ!

昔ながらのミニゲーム感覚に浸れる中毒性あるゲームです

FINAL FANTASY BRAVE EXVIUS

FINAL FANTASY BRAVE EXVIUS

全RPGファンに贈る、新たなFF!

物語、キャラクター、世界、全てオリジナル!

昔懐かしいFFテイスト!全く新しいRPG!

上部へ戻る