オープンワールドのアプリをレビューで比較

Minecraft

fillコマンドがもっと便利だったハズ

アップデート以降、fillコマンドで埋められる範囲がアップデート前よりものすごく狭くなってる。 早く改善してくれ

¥840

Minecraft

アサシン クリード アイデンティティ

アサシングリードもう一回やりたい

今日入れようとしたら現在しようされていないと言われてガッカリした😰

¥500

アサシン クリード アイデンティティ

アメイジング・スパイダーマン

あかさたな

マジ面白い

¥840

アメイジング・スパイダーマン

Goat Simulator GoatZ

ふざけんな

せっかく17日生き残ったのに固まって落ちるしまじふざけんなよ

¥600

Goat Simulator GoatZ

街づくりシミュレーションゲーム Block Craft 3D

起動させてもすぐ落ちる

色々作ってジェムも溜まって色々購入してたのに、今日急に落ちて、1日出来なかった。 以前も同じ症状が出たけど、iPhoneを何日か前に戻す作業をしたら元に戻って、使えるようになったが、今回は同じ作業でも回復しなかった。どうしたらまた出来るようになるのか知りたい。 同じように強制終了で落ちる方が結構いらっしゃいますが、早く改善してほしいです。 もしかしてCPUのもんだいかな?

無料

街づくりシミュレーションゲーム Block Craft 3D

Goat Simulator MMO Simulator

チャット

これってチャットやギルドにはいれるんですか??()

¥600

Goat Simulator MMO Simulator

Eden - World Builder

こんにちわ

iOS11への対応をよろしくお願いします。

¥120

Eden - World Builder

Goat Simulator

面白い

どこがバグでどこが機能なのかイマイチ分からん所がヤギシュミレーターの面白さかもしれない

¥600

Goat Simulator

Goat Simulator Waste of Space

レビューがありません。

¥600

Goat Simulator Waste of Space

上部へ戻る