シミュレーション 箱庭のアプリを特徴で比較

ポケコロ 〜ポケット暮らしのコロニアン〜

ポケコロ 〜ポケット暮らしのコロニアン〜

コロニアンを自分好みにコーディネート

かわいいお魚を釣って眺めよう

慰めの星で悩み相談!

農園婚活

農園婚活

作物を育てて収穫するとレベルアップ!

ゲーム内で恋愛・結婚を楽しもう!離婚の体験はしないようにね

アバターを着せ替えてオシャレに☆コンテストで上位を目指そう!

Minecraft

Minecraft

ハマる人はどハマりするマイクラの最新アップデート!!

ラマ、森の洋館、邪悪な村人などマイクラ好きにはうれしい要素

ひとりでも友達と一緒でも、モノづくりや冒険を楽しもう♪

Standland

Standland

楽しみながら座りすぎを解消できる新感覚アプリ!

かわいい小動物のスタンド仲間たちが座りすぎをお知らせ

設定をクリア毎に仲間が増えるゲーム感覚で座りすぎ解消

ガーデンスケイプ (Gardenscapes)

ガーデンスケイプ (Gardenscapes)

パズルと庭造りが楽しめる!

簡単操作でついついハマるパズルゲーム

ユニークなキャラクター達と出会い自分だけの素敵な庭を作ろう!

ハコニワタイマー

ハコニワタイマー

スマホを使わなかった時間で楽しいハコニワが作られます

タイマーをセットしたらその間スマホの操作は禁止です!

小さなハコニワから大きなハコニワまでいろいろ楽しめます♪

LINE ブラウンファーム

LINE ブラウンファーム

自分だけのオリジナル農場が作れる!

作物や家畜を育てて、お店で販売!どんどん発展させよう!

LINEならではのユーザーとの繋がりも楽しめる!

城とドラゴン

城とドラゴン

好きなキャラを召還して戦わせるゲーム

キャラクターがとても可愛いゲーム

24時間オンラインリーグに参戦可能

ディズニー マジックキングダムズ

ディズニー マジックキングダムズ

ミッキーたちと手を取り合って呪いのエリアを開放しよう!

ディズニーの仲間とあなただけの夢の世界が作れちゃう

きらびやかなパレードやアトラクションも追加しよう!

タウンシップ (Township)

タウンシップ (Township)

自分だけの街を作る王道の牧場+街づくりゲーム!

とにかくグラフィックが美しく、画面を見ているだけで楽しめる!

作物、家畜を育てて自分だけの素敵な街を完成させよう!

ディズニーマジカルファーム ~マジックキャッスルストーリー~

ディズニーマジカルファーム ~マジックキャッスルストーリー~

ディズニーの世界観に浸れる

とてもリアルで美しい画像が魅力的

ディズニーのキャラクターと町つくり

The Sims フリープレイ

The Sims フリープレイ

100万件DL突破するくらい人気の本格的街づくりゲーム

全て自分の思い通り!街も家も人も自由に作り上げられる

シム同士仲良くしたり、いろんな性格のシムがいたり面白い

スヌーピー ストリート

スヌーピー ストリート

スヌーピー好きは必見!スヌーピーと楽しめる街づくりゲーム!

スヌーピーの友人達からくるミッションをこなして街を広げよう!

ゲームを進めるとカードや原画コミックをゲットできる!

おそ松さん よくばり!ニートアイランド

おそ松さん よくばり!ニートアイランド

大人気TVアニメ「おそ松さん」が牧場ゲームのアプリになった!

ニートの6つ子たちとのんびり島生活を始めよう(*‘∀‘)

あちこちにいる6つ子たちはタップするとかわいく動きます!

箱庭タウンズ

箱庭タウンズ

自分だけの理想の街を作っていくシミュレーションゲーム

ゲームを進んでいくことで友達同士で街づくりもできる

ライバルと競いどんどんランクアップしていこう!(^^)!

ビンデガーデン

ビンデガーデン

ビンデガーデンはビンの中でお庭を造るゲームアプリです!

好きな花や置き物、動物たちで自分だけのお庭造りを楽しむ♪

霧吹きで水をあげて育てましょう♪日本庭園も造れます(^^)/

未来家系図 つぐme

未来家系図 つぐme

領地の当主になって自分の家系を繁栄させる育成ゲーム!

作物や畜産物を収穫し、お金を稼いで牧場をオシャレに!

結婚して家柄アップ!?家族を増やして豪華な牧場にしよう!

シムシティ ビルドイット (SIMCITY BUILDIT)

シムシティ ビルドイット (SIMCITY BUILDIT)

市長になって自分の理想の街を作り上げよう!

どんどん街を発展させて市民の満足度の高い街にしよう

オンラインプレイでは友達の街と商品を交換することも可能

コロミィ - よくばりアバターコミュニティ

コロミィ - よくばりアバターコミュニティ

かわいいアバターとお部屋アイテムで楽しむアプリ

お友だちがあなたのお部屋の中で自動で遊びまわる!

多彩なイベントや楽しいお庭、お出かけ広場、遊び方はイロイロ!

ようとん場

ようとん場

養豚場のオーナーになって豚を飼育

たくさん豚をゲットして図鑑を作成

全国のオーナーたちと勝負

上部へ戻る