対戦ゲームのアプリを特徴で比較

Winning Eleven 2017

Winning Eleven 2017

待ってました!!ついに来ました!ウイイレ2017!

タップやフリックでパスやシュートを決めることができる!

リアルな動きやゲームはそのまま!世界中の人々とも戦える!

プロ野球バーサス

プロ野球バーサス

今までになかった本格的な野球ゲーム!

ピッチングもバッティングも超リアル!

監督モード、選手モード両方楽しめる!

LINE: ガンダム ウォーズ

LINE: ガンダム ウォーズ

かわいいガンダムがバトルする!

育成システムと編成を駆使して強くしよう!

アリーナモードで全国のプレイヤーとバトル♪

ぷよぷよ!!クエスト

ぷよぷよ!!クエスト

祝1500万DL!大人気ぷよぷよのパズルRPG!

タッチで消して同色4つで爽快連鎖!

最大4人でマルチプレイもできる!

#コンパス 【戦闘摂理解析システム】

#コンパス 【戦闘摂理解析システム】

3Dフィールドを楽しむ3on3のオンラインバトルです!

ニコニコ動画でおなじみボカロPが ヒーローをプロデュース!

3分で運命が決まる!?スピーディなゲーム展開を体感しよう♪

ぼくとドラゴン【仲間とわいわいリアルタイムバトル】

ぼくとドラゴン【仲間とわいわいリアルタイムバトル】

3Dでとってもリアルなアクションバトル体験

指で謎って敵を倒す新感覚バトル

仲間と協力して一緒に敵を倒せる

LINE レンジャー

LINE レンジャー

LINEの可愛いキャラクターのゲーム

LINEの友達と一緒にプレイ

多彩なバトルモードで楽しめる

ファンタシースターオンライン2 es

ファンタシースターオンライン2 es

新しいキャラクターが充実したクエスト

声優とイラストレーターが豪華

キャラクターを自分好みにプロデュース

白猫テニス

白猫テニス

大人気白猫シリーズからテニスプレイを楽しめるゲームが登場!

画面をスライドしたりタップしたりしてボールを打ち返そう!

スーパーショットを繰り出してあなただけのプレイを編み出せ!

LINE 大富豪

LINE 大富豪

世界中のプレイヤーと一緒に大富豪で遊んじゃおう♪

8切りや10捨てなどのルールもしっかり搭載されている!

特徴的なネコ型トランプ。レアカードもあるので探してみよう

オルタンシア・サーガ -蒼の騎士団- 【戦記RPG】

オルタンシア・サーガ -蒼の騎士団- 【戦記RPG】

物語の内容が充実してとても面白い

100以上のキャラクターが登場

声優達がとても豪華で音声も楽しめる

大反響!消しゴム落とし【弾いて!ぶつけて!突き落とせ!】

大反響!消しゴム落とし【弾いて!ぶつけて!突き落とせ!】

昔机の上でやった消しゴム落としをアプリで体験

全国のアプリユーザーとネット対戦可能

100種類以上の消しゴムからお気に入りを見つけて遊べる

【戦艦】Warship Saga ウォーシップサーガ

【戦艦】Warship Saga ウォーシップサーガ

舞台は第二次世界大戦。海域をあなたの手で制する

再現度の高い艦船を楽しめる。自分だけの艦隊を作れる

艦船をグレードアップさせ、敵国の攻撃に備えよう

城とドラゴン

城とドラゴン

好きなキャラを召還して戦わせるゲーム

キャラクターがとても可愛いゲーム

24時間オンラインリーグに参戦可能

ジョーカー~ギャングロード~

ジョーカー~ギャングロード~

漫画を読みながらゲームができる

アバターを自分好みにアレンジできる

たくさんのイベントが用意され楽しい

逆転オセロニア

逆転オセロニア

今までと違う新しいオセロ!

負けていても諦めないで!盛り上がる逆転バトル

全国のプレイヤーと気軽に対戦!

ガンダムエリアウォーズ

ガンダムエリアウォーズ

500種類以上のモービルスーツが用意されている

3Dの戦闘シーンは迫力満点

アニメのストーリーを体感できる

War Robots

War Robots

6対6のチーム戦!アクション満載のマルチプレイヤーゲーム

戦いに合わせて自分好みにロボットと兵器を編成しよう

全世界のライバルが集う壮大なバトルに参加して勝利を掴め!

キャプテン翼 ~たたかえドリームチーム~

キャプテン翼 ~たたかえドリームチーム~

サッカー好きにおススメアプリ!「キャプテン翼」新作登場!

選手の動きはオート・セミオート・マニュアルの3種類から選択

ミッションをクリアしてレアなアイテムもGET!しよう!!

戦艦帝国-228艘の実在戦艦を集めろ

戦艦帝国-228艘の実在戦艦を集めろ

史実に基づいたリアル戦艦を改造し、勝利をつかみ取れ!!

戦闘だけじゃない!敵にスパイを送ったり軍資金も調達できる!

200種以上の戦艦あり!簡単操作で近代海戦を味わおう♪

上部へ戻る