恋愛ゲームのアプリを特徴で比較

さらに絞り込む

シェイプアップ応援ゲーム ねんしょう! for Girls

シェイプアップ応援ゲーム ねんしょう! for Girls

あなたのダイエットをイケメンキャラたちが熱烈にサポートしてくれる!

背筋・腕立て・腹筋など4種類のエクササイズをサポート!

豪華フルボイス仕様!毎日の体重変化を保存・確認できる!

イケメンヴァンパイア◆偉人たちと恋の誘惑 人気恋愛ゲーム

イケメンヴァンパイア◆偉人たちと恋の誘惑 人気恋愛ゲーム

恋愛シミュレーションゲーム、イケメンシリーズ最新作登場です

毎日無料で5枚ずつ配布される物語券で恋愛ドラマを楽しめる

アバターを着せ替えて、可愛いコーディネートを楽しむことも!

イケメン戦国◆時をかける恋 人気女性向け乙女・恋愛ゲーム

イケメン戦国◆時をかける恋 人気女性向け乙女・恋愛ゲーム

戦国時代の英雄と恋に落ちる恋愛ゲーム

イケメンが11人も登場

アバターや彼とのお城を好みにカスタマイズ

スイートルームで悪戯なキス

スイートルームで悪戯なキス

色々なタイプのイケメンたちと恋愛できるゲーム

ドキドキするような甘いセリフがたくさん聞ける!

結ばれた後はとっても甘い続編を楽しめる!

誓いのキスは突然に

誓いのキスは突然に

ドキドキできる恋愛ゲーム

色々なタイプのイケメンに出会える

自分の選択で結末が変わるゲーム

サブカレ!- 女性向け恋愛ゲーム・乙女ゲーム・彼氏ゲーム

サブカレ!- 女性向け恋愛ゲーム・乙女ゲーム・彼氏ゲーム

物語を進めるだけの従来のものとは違う、新感覚の恋愛ゲーム♪

開始数分で男友達や彼氏を作ることが出来るかもしれない?!

男の子と話す内容は普段の何気ない会話から恋愛相談まで様々

夢王国と眠れる100人の王子様

夢王国と眠れる100人の王子様

100人ものイケメン王子様と出会える

ステキな王子様にパズルを解くと褒めてもらえる

自分の選択によって王子様が変化

囚われのパルマ

囚われのパルマ

囚われた彼の閉ざされた記憶を取り戻す恋愛アドベンチャー

気になる彼とのそれぞれのストーリーを楽しめる

新感覚の画面を通した体感恋愛をしてみませんか(*^_^*)

今宵、妖しい口づけを

今宵、妖しい口づけを

人間と妖との禁断の愛が楽しめる恋愛シミュレーション!

まずはプロローグと本編1話を無料で試し読みしよう!

画面をタッチして話を進めていく!選択もあってドキドキ!

偽りの君とスキャンダル

偽りの君とスキャンダル

誰もが憧れる5人組アイドルグループ!世間を騙す秘密の関係!?

この関係が世間にバレたら…アイドルとの気になる恋の行方…

選んだ選択肢によって彼との恋が加速してハッピーエンドに☆

ポケカレAR

ポケカレAR

大好きなカレがポケットサイズになってあなたの元に現れる!?

歩くカレをタッチするとかわいいリアクションをしてくれる♪

仕事の合間や休憩時間に癒されること間違いなしです(^^♪

王子様のプロポーズ Season2

王子様のプロポーズ Season2

とてもイケメンの王子様たちと夢のような恋ができる

どきどきするようなフレーズをたくさん囁いてくれる

いくつものストーリーがあるので何度も楽しめる

王子様のプロポーズ Season1

王子様のプロポーズ Season1

6人のいろんなタイプの王子様と恋愛ができる!

非現実的なストーリーだけどハマる面白さ!

何通りものエンディングがあるので何度も楽しめる!

戦刻ナイトブラッド【戦国恋愛ファンタジーゲーム】

戦刻ナイトブラッド【戦国恋愛ファンタジーゲーム】

2017年秋にアニメ化が決定されている話題作品!

戦国恋愛ファンタジーを豪華イラストレーター陣が彩る

個性豊かな武将たちを演じる声優陣も豪華♪

カクテル王子(カクプリ)

カクテル王子(カクプリ)

ドキドキ・キュンキュン!?恋愛シミュレーションアプリ☆

カクテルを擬人化した王子たちと一緒に「バー」を経営しよう!

20人以上の豪華声優たちが集結!もう目が離せない(*ノωノ)

初恋シグナル◆BLも百合も遊べる恋愛/乙女ゲーム

初恋シグナル◆BLも百合も遊べる恋愛/乙女ゲーム

美男美女が繰り広げる物語を進めカップリングする恋愛ゲーム

従来の恋愛ゲームとは違い、男男や女女の組み合わせも可能♪

あなたの操作次第で異なる、それぞれのエンディングにも注目!

ドSに恋して~スイートルームで秘密の支配~ 女性向け無料恋愛ゲーム

ドSに恋して~スイートルームで秘密の支配~ 女性向け無料恋愛ゲーム

ドSのイケメン御曹司たちに夢中になれる恋愛ゲーム

自分の好みのイケメンと甘い時間を過ごせる

ドキドキするような夢の世界に病みつきになっちゃう

【恋愛ゲーム】夢幻の恋 ~大正京都浪漫譚~

【恋愛ゲーム】夢幻の恋 ~大正京都浪漫譚~

大正八年の京都を舞台にした恋愛ゲーム

異なったタイプの3人から好みのメンズをチョイス

自分の選択で物語のエンディングが変わる

天下統一恋の乱 Love Ballad

天下統一恋の乱 Love Ballad

戦国時代を舞台に繰り広げられる乙女系恋愛ゲーム!

豪華声優陣のボイスにメロメロになること必至!

自分好みにアバターを着せ替えて楽しめる!

夏空のモノローグ

夏空のモノローグ

タイムループに巻き込まれる人々を描いたアドベンチャーゲーム

30年前からある超高層建築物「ツリー」が突如歌いだした!?

物語の冒頭部分は無料でプレイ可能!料金追加ですべて楽しめる

上部へ戻る