放置ゲームのアプリを特徴で比較

エンドレスフロンティア

エンドレスフロンティア

無限に楽しめる放置ゲーム!

7,000以上もある豊富なステージ数!

ゴールドを貯めて兵士をどんどん強化しよう

放置少女〜百花繚乱の萌姫たち〜

放置少女〜百花繚乱の萌姫たち〜

放置で簡単♪フルオートバトル

可愛らしい少女達が多数登場!

装備強化で少女達の育成を楽しもう!

ざっくり 日本昔話図鑑 (ホントの姿は?) ~かんたん図鑑放置シリーズ~

ざっくり 日本昔話図鑑 (ホントの姿は?) ~かんたん図鑑放置シリーズ~

暇つぶしになる!昔話の主人公たちが個性豊かな出で立ちで登場

あらわれたキャラクターをスワイプして獲得しよう

レアキャラもいるらしい?!図鑑コンプリートを目指そう♪

おでん屋 人情物語 ~今宵 キセキの起きる店~

おでん屋 人情物語 ~今宵 キセキの起きる店~

おでん屋 人情物語、お手軽放置型ゲーム登場しました(^^)/

いろいろなお客さんの愚痴をたくさん聞いてあげよう!

毎日少しづつプレイしていこう!感動の結末は・・・

しんかいぶつ:深海魚・深海生物を潰しまくる放置ゲーム

しんかいぶつ:深海魚・深海生物を潰しまくる放置ゲーム

さまざまな深海魚や深海生物が出てくる放置系ゲーム

操作は簡単!深海生物がでてきたらタップして潰すだけ

ステータスをあげ、便利なアイテムを集めよう!!

冒険ディグディグ(ドット絵x放置x冒険RPG)

冒険ディグディグ(ドット絵x放置x冒険RPG)

放置x冒険!新感覚のドット絵冒険RPG

難しい操作はなく誰でも気軽に楽しくプレイ可能

ゲームを放置している間にも経験値やお金をゲットできる

おでん屋人情物語2 ~時をかけるおでん屋~

おでん屋人情物語2 ~時をかけるおでん屋~

小さなおでんの屋台で繰り広げられる、ちょっと泣けちゃう物語

お店を切り盛りしていく物語形式のお手軽放置型ゲーム(^^♪

おでんを増やしお客さんが吐き出す愚痴をスワイプして集めよう!

放置ファーム ~のんびり畑づくりゲーム~

放置ファーム ~のんびり畑づくりゲーム~

自分のファームをのんびり放置プレイで大きくしましょう!

ファームが大きくなると、新しい作物が増えていく!?

のんびり放置してお金を貯めて、まったり畑づくりをしよう♪

商人サーガ 「魔王城でお店開けって言われた」

商人サーガ 「魔王城でお店開けって言われた」

魔王城でお店の経営をすることに!

勇者たちをどんどん強化しよう

フロアを進めば新たなお店が開ける!

ホウチ帝国

ホウチ帝国

ゲームは自動戦闘&自動進行!画面を閉じていてもOK!

豊富な装備品を強化して自分好みのキャラクターを作ろう!

「闘技場」で全国のプレイヤーと戦ってトップを目指そう!

[日本のみなさんさようなら]~ゼロから始める魔王生活~

[日本のみなさんさようなら]~ゼロから始める魔王生活~

日本を乗っ取れ!魔王になって日本を滅ぼすゲームです(^^♪

強いあくまを誕生させてさらにあくまをレベルアップ!(^^)!

集まった魔力でさらなるあくまをふ化!増やして日本を滅ぼす!

とことんドーナツ  -癒しの放置ゲーム

とことんドーナツ -癒しの放置ゲーム

ドーナッツをたくさん作り、カフェを大きくしていこう!

ドーナッツの種類は全部で20種類!全部集めてみよう!

ドーナツを強化すると生産を大幅に向上することができる!

地味なカレと私の事情

地味なカレと私の事情

幼馴染の地味な男の子をイケメンにしていこう!

エンディングはあなた次第♪全14種のイラストコンプリートだ

ドキドキする恋愛ストーリーを体験しよう!

ぼっちを探せwwwww

ぼっちを探せwwwww

ついにお前らがアプリに登場!さぁぼっちを探そう!

リア充だらけの街に一人だけぼっちが混ざっているよw

ぼっち探し以外にも間違いさがしとパズルもあるよ!

学園ハンサム育成ゲーム ~美剣咲夜のサッカー世界に広めたい~

学園ハンサム育成ゲーム ~美剣咲夜のサッカー世界に広めたい~

シュールなイラストが病みつきになる放置系育成ゲーム!

ステージに現れるキャラクターをタップし経験値をゲット!

多彩なストーリーが楽しめて簡単にできるので、暇つぶしにも◎

あの日死んだ勇者の名前を僕達はまだ知らない。◆無料で放置育成RPG

あの日死んだ勇者の名前を僕達はまだ知らない。◆無料で放置育成RPG

死ぬことを繰り返して強くなるお手軽放置RPG

タップしてもしなくても経験値とお金がどんどんもらえる!

武器とアイテムをたくさん集めてクエストをサクサク攻略しよう!

昭和夏祭り物語 ~あの日見た花火を忘れない~

昭和夏祭り物語 ~あの日見た花火を忘れない~

ノスタルジックな世界へ引き込まれる、夏祭りゲーム

こんな子いたなぁと思わせるキャラがたくさん!集めてみよう

思い出を集めて夜店等をLvUP♪図鑑コンプリートを目指す

守れバビルサ - 島の守護神

守れバビルサ - 島の守護神

珍獣のバビルサを飼育

バビルサの角を上手く削る

大切に育ててバビルサを最終形態に

幻獣物語2

幻獣物語2

幻獣を『育成』させよう!

『変化』で能力アップ!さらに強い幻獣にできるぞ!

クエストへ幻獣を送り込むだけの簡単バトル!

社畜してやる!!【放置×シナリオ】

社畜してやる!!【放置×シナリオ】

社畜を育成するための放置&タップ系ゲーム!

一癖ある社員を採用し、どんどん社畜化させていこう!

このゲームから過酷なブラック企業の実態が垣間見れるかも!?

上部へ戻る