育成ゲームの無料アプリを特徴で比較

ディズニー マイリトルドール

ディズニー マイリトルドール

50種類以上の可愛いディズニーキャラクターたちが勢ぞろい

いろいろな夢を収穫してみよう!!何がでてくるかお楽しみ♪

毎日ログインすると好きなリトルドールがもらえる♪

癒しのウーパールーパー育成ゲーム

癒しのウーパールーパー育成ゲーム

全世界で人気!かわいいウーパールーパーを育てる育成ゲーム

お世話は簡単!4日に一度ご飯をあげ1週間に1度お掃除するだけ

操作も簡単だから、小さい子供でも簡単に遊ぶことができる♪

おそ松さん よくばり!ニートアイランド

おそ松さん よくばり!ニートアイランド

大人気TVアニメ「おそ松さん」が牧場ゲームのアプリになった!

ニートの6つ子たちとのんびり島生活を始めよう(*‘∀‘)

あちこちにいる6つ子たちはタップするとかわいく動きます!

未来家系図 つぐme

未来家系図 つぐme

領地の当主になって自分の家系を繁栄させる育成ゲーム!

作物や畜産物を収穫し、お金を稼いで牧場をオシャレに!

結婚して家柄アップ!?家族を増やして豪華な牧場にしよう!

イケメン育成ダイエット - ふとしの部屋

イケメン育成ダイエット - ふとしの部屋

一緒にやせてふとしをイケメンに育てる!

体重管理、筋トレ管理を一つにまとめる

ふとしとの交流を楽しみながらレベルアップ!

駅メモ! - ステーションメモリーズ!-

駅メモ! - ステーションメモリーズ!-

日本中の駅を周る位置ゲーム

GPS機能を使い最寄駅にチェックイン

自分オリジナルの車両を構成できる

A3!

A3!

あなた好みの役者を育ててイケメン役者たちと青春しよう♪

個性豊かなキャラクターが待っている。誰がお好み?

ミニゲームでコイン稼ぎ!豪華声優陣のボイスに癒されよう

実況パワフルサッカー 【選手育成サッカーゲーム】

実況パワフルサッカー 【選手育成サッカーゲーム】

パワプロ君たちがサッカー!?

サクセスモードでオリジナル選手が作れる!

みんなで対戦してより良い選手を育てよう!

聖闘士星矢 ギャラクシー スピリッツ【本格ARPG】

聖闘士星矢 ギャラクシー スピリッツ【本格ARPG】

ド迫力の3Dエフェクトが存分に楽しめるアクションRPG

小宇宙を燃やし、アニメさながらのスキルを発動しよう

聖闘士を育成し、キャラを連携させれば激しいバトルになる!!

アイチュウ

アイチュウ

教師兼プロデューサーとなったあなた。アイドルの卵を育てよう

育成ゲームでありながら、音ゲーの要素も盛り込んでいます

個性豊かな美男子たちを立派なアイドルに出来るのか?!

スクールガールストライカーズ

スクールガールストライカーズ

タッチするだけで、迫力ある変身3Dバトルが始まる!!

スクエニが贈る新感覚ラノベスタイルRPGを体感しよう♪

女の子たちの表情豊かな反応にキュンキュンせずにはいられない!

どう森最強攻略 for どうぶつの森 iPhone Version

どう森最強攻略 for どうぶつの森 iPhone Version

どうぶつの森 iPhone Versionの情報を一挙公開!

カテゴリ別のタブを並べ替えて、自分好みにカスタマイズ

寝落ちしても大丈夫!スリープタイマー機能を搭載

モバイルストライク【Mobile Strike】

モバイルストライク【Mobile Strike】

自分の部隊を育成・強化させていき戦略RPGを勝ち抜け!

本拠地となる基地をアップグレード。兵士のLV.アップも重要

武器や装備をより強力な物へ変えていき、バトルに備えよう

あんさんぶるスターズ!

あんさんぶるスターズ!

男子高校生をアイドルに育て上げるゲーム

イケメン生徒を好みにプロデュース

31人もの豪華な声優陣が登場

実況パワフルプロ野球

実況パワフルプロ野球

自分だけのプロ野球選手を育てる野球選手育成ゲーム

サクセスモードには練習以外にも盛り上がるイベントが多数アリ!

スタジアムモードで全国の猛者たちと対決!日本一を目指せ!

消滅都市2

消滅都市2

タマシイを集めてパーティを編成しよう!

スワイプで障害物を避けたりスフィアを集めて攻撃しよう

豪華声優陣が出演!演出を盛り上げる音楽にも注目!

アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ

アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ

みんな大好き”アイドルマスター”から最新作アプリが登場☆

今回は765プロライブ劇場が舞台!アイドルと盛り上がろう!

お気に入りのアイドルを1番にできるように育成しちゃおう!

にゃん歩計 ~歩くだけネコ育成×ねこ歩数計~

にゃん歩計 ~歩くだけネコ育成×ねこ歩数計~

歩数計付きのねこ育成ゲーム「にゃん歩計」が登場しました!

歩くだけでねこが育ち、かわいいしぐさを覚えてくれる(^^♪

歩かなくても画面タップでも育成できるので、すき間時間にも!

癒しのチンアナゴ育成ゲーム - 癒しの育成ゲームシリーズ

癒しのチンアナゴ育成ゲーム - 癒しの育成ゲームシリーズ

人気の無料育成ゲームに新しく登場したチンアナゴ(^^♪

スマホ内で育成なので暇なときに餌をあげたりすることができる

本物のような動きをするので癒されるかと間違いなし!

ヘイ・デイ (Hay Day)

ヘイ・デイ (Hay Day)

自分の農場をつくれる

可愛い動物や食物を育てられる

自分の町に友達を招待できる

上部へ戻る