脱出ゲームのアプリを特徴で比較

ドッキリ神回避 -脱出ゲーム

ドッキリ神回避 -脱出ゲーム

軽快な音楽とともに課題をクリアして回避していくアプリ

画面上のアイテムをタップしたりドラッグすると…

さまざまな主人公に訪れる危機を回避できれば成功です♪

脱出ゲーム Log House

脱出ゲーム Log House

ここはログハウス。色々な謎を解き、脱出してみましょう♪

難易度はやや低めなので、初心者の方でも大丈夫(*'▽')

可愛い動物たちがたくさん出てくるからお子さんでも楽しめる♪

ママにゲーム隠された2 - 脱出ゲーム

ママにゲーム隠された2 - 脱出ゲーム

ママにゲームを隠されたのでママに見つからないように探そう

いろいろなアイテムを探しタップしてみよう!

ゲームを探している間にママに見つかったら即ゲームオーバー!

脱出ゲーム Tea Party

脱出ゲーム Tea Party

うさぎがティーパーティをしている不思議な国の中に迷い込んだ

いろいろなアイテムを探し出し、謎を解いて脱出しましょう♪

美しいグラフィックと楽しい世界観をお楽しみください(^^♪

脱出ゲーム 雨宿りからの脱出

脱出ゲーム 雨宿りからの脱出

あらゆる場所、いろいろな場面の雨宿りから脱出しよう!

気になるところはとにかくタップしてみましょう(^^♪

ステージごとのヒントや答えもあるので初心者も遊べる!

脱出ゲーム Ocean View

脱出ゲーム Ocean View

謎を解き、海に浮かぶ家から脱出してみよう('ω')ノ

気になるところはタップ!ダブルタップでアイテム拡大!

悩んだ時には短い動画を見るとヒントを見ることもできる

元カノ(仮)と今カノと僕

元カノ(仮)と今カノと僕

キャラクターがとても可愛い

マルチエンディングによる多数のシナリオが魅力

謎解き要素も多数あり楽しめる

脱出ゲーム - 学校のプールからの脱出

脱出ゲーム - 学校のプールからの脱出

学校シリーズの第8弾は「学校のプール」!プールから脱出しよう

怪しいところや気になるところを探してタップしてみましょう♪

ヒントモード搭載で、初心者でも安心してプレイできます!

脱出ゲーム 感染都市からの脱出

脱出ゲーム 感染都市からの脱出

とてもリアルなストーリー性が魅力な脱出ゲーム

まるで映画の世界に入り込んだ様なリアリティ

脱出ゲームが苦手な人もヒントがあるので大丈夫

脱出ゲーム 2017

脱出ゲーム 2017

「あけましておめでとうございます」干支がテーマの脱出ゲーム!

気になるところはとにかくタップ♪部屋の中をくまなく探索しよう

アイテムを使い謎を解いて脱出しましょう!ヒントありで安心♪

実写脱出ゲーム 女の子の部屋からの脱出

実写脱出ゲーム 女の子の部屋からの脱出

女子寮の部屋に忍び込んだ!ドアノブがない!出れなくなった!

実際の女の子の部屋を物色するようなドキドキ感が味わえる!

変質者に間違われないようにバレないうちに部屋から脱出しよう

脱出ゲーム ハロウィンキャンディショップ

脱出ゲーム ハロウィンキャンディショップ

第9弾となる今回の舞台はキャンディショップ♡

隠されたアイテムで謎解きして脱出しよう!(^^)!

きれいなグラフィック映像でより楽しめる!

脱出ゲーム Hall

脱出ゲーム Hall

とても豪華なお部屋から脱出するゲーム

程よい難易度が面白い

脱出できた時の爽快感がすごい

脱出ゲーム Flower Room

脱出ゲーム Flower Room

目覚めるとなぜか花がある部屋に閉じ込められていた!!

たくさんの花があって脱出する手掛かりになりそうだ…(^^♪

気になるところをタップして、アイテムを探し謎を解きましょう♪

脱出ゲーム 100 doors - 人気なぞなぞげーむ簡単

脱出ゲーム 100 doors - 人気なぞなぞげーむ簡単

定番脱出ゲーム!100部屋から脱出するため謎を解こう

1部屋ずつクリアして先に進もう、いろんな部屋を楽しめる!

取得したアイテムを組み合わせて謎を解き明かせ

脱出ゲーム ハロウィンハウスからの脱出 かわいいおばけからの 脱出 新作/無料 ゲーム アプリ

脱出ゲーム ハロウィンハウスからの脱出 かわいいおばけからの 脱出 新作/無料 ゲーム アプリ

ハロウィンハウスからの脱出ゲームが楽しめる!

子供から大人まで幅広い年齢層で楽しめる(*^▽^*)

可愛すぎるおばけたちにウキウキしちゃう♡

脱出ゲーム Cottage

脱出ゲーム Cottage

リゾート気分を味わえる脱出ゲームアプリ

25種類以上のステージを楽しめるので満足感あり

脱出ゲーム初心者でも十分楽しめるレベル構成

脱出ゲーム MONSTER ROOM2

脱出ゲーム MONSTER ROOM2

「MONSTER ROOM」シリーズの第2弾が登場しました!

恐ろしい何かが潜む閉ざされた部屋へと迷い込んでしまった…

隠されたヒントやアイテムを手に入れて脱出しましょう♪

脱出ゲーム Wonder Room 2 -ワンダールーム2-

脱出ゲーム Wonder Room 2 -ワンダールーム2-

波紋を呼んだWonder Roomから第2弾が登場しました!

操作はタップのみ!不気味な部屋から脱出しよう!(^^)!

完全無料!アプリ内課金も一切ありません♪

脱出ゲーム 謎解きにゃんこ4 ~おもちゃだらけの子供部屋~

脱出ゲーム 謎解きにゃんこ4 ~おもちゃだらけの子供部屋~

ねこ視点で室内にあるおやつを探す謎解き脱出ゲーム

ヒント機能があるので謎解きに行き詰っても安心!

画像を撮影して見返すことができる画面メモ機能付き!

上部へ戻る