マタニティのアプリを特徴で比較

さらに絞り込む

生理管理アプリ「リズム手帳」生理日予測/排卵日予測ができる妊娠ダイエットアプリ

生理管理アプリ「リズム手帳」生理日予測/排卵日予測ができる妊娠ダイエットアプリ

女性のためのココロと体のサポートアプリ!

選べるカレンダーで可愛くきせかえできる!

妊娠中のカラダの変化も週数に応じて解説

ヨガボディシークレット  健康に痩せるダイエット

ヨガボディシークレット 健康に痩せるダイエット

数百のヨガポーズを収録!ヨガレクチャーアプリの登場です☆

無料版ではヨガポーズを50種類収録!有料だと320種類あり!

ダイエットだけではなく、マタニティにも効果的です(^^)/

ミッフィーの”マタニティBOOK”

ミッフィーの”マタニティBOOK”

妊娠中から出産まで役に立つマタニティブック

出産予定日を入力すれば、今どれぐらいの時期かすぐにわかる

妊娠中から出産までの体の状態や準備リストも教えてくれる

楽天キレイドナビ

楽天キレイドナビ

女性の美と健康を保つための健康管理アプリが登場しました!

キレイと密接な関係の基礎体温を測って体の状態をチェック

ホルモンバランスのチェックもして、毎日を快適に過ごそう!

OSH YOGA2 - Lifestyle with Yoga ヨガで暮らしが楽しくなる。

OSH YOGA2 - Lifestyle with Yoga ヨガで暮らしが楽しくなる。

すべてのコンテンツが完全無料、広告なしで利用できる!

オリジナルヨガミュージック、レシピなども新たに搭載!

このアプリで好きな時に自分のペースでヨガを始めよう!

まみぃメモ 妊娠・出産~育児期までママをサポートするアプリ

まみぃメモ 妊娠・出産~育児期までママをサポートするアプリ

妊娠期を少しでも楽しく過ごせるように…

携帯一つで手軽に自己管理や記録が可能

今自分に必要な情報を得る事ができる!

Baby Beat Free

Baby Beat Free

赤ちゃんの心臓音を聞き、録音するアプリ(^^)

胎児の心音を静かな部屋で記録、保存することができます

家族や友人と共有して新たな命の喜びを感じましょう

マタニティヨガ

マタニティヨガ

妊婦さんの心と身体を助けてくれるヨガアプリが登場!

不安定になりがちな妊婦さんもリラックスできる(*^▽^*)

妊婦さんの身体を考慮したポーズとなるので安心です!

妊娠/赤ちゃんの記録/出産準備アプリ - もうすぐママ -

妊娠/赤ちゃんの記録/出産準備アプリ - もうすぐママ -

安心して出産準備ができる妊婦さんのアプリ

ママになるまでの日記を書き残して宝物にしませんか?

必要なお買い物チェックリストで安心して準備できます

出生前 ヨガ

出生前 ヨガ

自宅でできる妊娠中のヨガトレーニングアプリ!

妊娠中の生活を快適に向上させるヨガ

妊娠中のヨガで最も人気のあるヨガトレーニング

上部へ戻る