妊娠 カレンダーのアプリを特徴で比較

【妊プラス】 妊娠~出産まで。サポートアプリの決定版!

【妊プラス】 妊娠~出産まで。サポートアプリの決定版!

ママの声から生まれた妊娠・出産完全サポートのアプリ

週期カレンダーから体重管理までとにかく機能が豊富

妊娠週期に合わせた赤ちゃんの成長過程も学べる

たまひよ妊娠カウンター【たまプレ】

たまひよ妊娠カウンター【たまプレ】

妊娠何週目なのかとてもわかりやすく表示

週期に合わせておなかの赤ちゃんがどのような状態かわかる

とても可愛いタマヒヨが色々応援してくれる

妊娠週数 - 出産予定日や最終月経日から妊娠週数計算

妊娠週数 - 出産予定日や最終月経日から妊娠週数計算

とても癒し系の妊娠周期カウンター

現在何週目なのか一目でわかるような表示

戌の日などもちゃんと教えてくれるので安心

妊娠なう -毎日変わる!出産までの妊婦・赤ちゃんの情報と週数カレンダー

妊娠なう -毎日変わる!出産までの妊婦・赤ちゃんの情報と週数カレンダー

妊娠中の大切な思い出をしっかり記録できる

現在のおなかの赤ちゃんの状態を勉強できる

心配なことがあれば同じ境遇のママたちに相談できる

基礎体温グラフ・カレンダーで排卵日、生理日を予測:Eggy  ~妊娠のために生理周期を記録する不妊ツール

基礎体温グラフ・カレンダーで排卵日、生理日を予測:Eggy ~妊娠のために生理周期を記録する不妊ツール

生理の期間や、排卵日を予測してお知らせしてくれる

排卵日、生理日をグラフ化してプリントアウト可能

様々な女性の悩みを他のユーザーに相談できる

生理追跡記録 - Monthly Cycles

生理追跡記録 - Monthly Cycles

生理の週期を記入して生理・妊娠予定日をしっかり計算

出血量や体調の記録なども詳細に残せる

男の子・女の子を妊娠するのに良い日までわかる

妊婦日記@妊娠情報のお届け&出産までの記録を出力

妊婦日記@妊娠情報のお届け&出産までの記録を出力

妊娠記録、妊娠情報、おなかの赤ちゃんの記録も!

予定日や週数、成長イラストとともに妊娠豆知識も見られる

エコー写真登録、体重や健診結果を入力して電子書籍にできる!

こづくり計算機|妊娠・排卵・避妊・赤ちゃんのアプリ

こづくり計算機|妊娠・排卵・避妊・赤ちゃんのアプリ

赤ちゃんがほしいときに使う計算機アプリが登場!

無料版では5メニューが何度でもタダで使える!

産科医監修のこづくりメニューが全部で9種類!

上部へ戻る