妊娠 役立つのアプリを特徴で比較

妊娠したかも-妊娠の可能性、初期症状をチェック-

妊娠したかも-妊娠の可能性、初期症状をチェック-

11の質問をタップするだけ!簡単すぐに試せる妊娠チェッカー

妊娠可能性の結果は即表示!対処方法とアドバイスを教えてくれる

妊活や妊娠期のお悩みを相談コミュニティで解決!

たまひよ 妊娠・育児の赤ちゃんとママパパ応援アプリ まいにちのたまひよ

たまひよ 妊娠・育児の赤ちゃんとママパパ応援アプリ まいにちのたまひよ

妊娠や育児の情報を毎日アプリで確認できる

ママやパパの悩み事も解決してくれる情報がいっぱい

ママだけじゃなくパパにも色々なアドバイスをくれる

母子健康手帳 副読本

母子健康手帳 副読本

ママとパパに役立つ必要な情報がたくさん

赤ちゃんの成長グラフをいつでも確認できる

妊娠中・育児中に注意することやアドバイスも充実

生理追跡記録 - Monthly Cycles

生理追跡記録 - Monthly Cycles

生理の週期を記入して生理・妊娠予定日をしっかり計算

出血量や体調の記録なども詳細に残せる

男の子・女の子を妊娠するのに良い日までわかる

ルーナ(LUNA)-生理日予測から妊娠準備、妊娠、育児まで

ルーナ(LUNA)-生理日予測から妊娠準備、妊娠、育児まで

生理の日だけでなく妊娠・出産・育児まですべて管理

体調を記録するだけでしっかりした健康分析をしてくれる

誰にも相談しづらい悩みも掲示板で相談できる

こづくり計算機|妊娠・排卵・避妊・赤ちゃんのアプリ

こづくり計算機|妊娠・排卵・避妊・赤ちゃんのアプリ

赤ちゃんがほしいときに使う計算機アプリが登場!

無料版では5メニューが何度でもタダで使える!

産科医監修のこづくりメニューが全部で9種類!

上部へ戻る