BMI 計算のアプリを特徴で比較

BMI指数と標準体重の自動計算機

BMI指数と標準体重の自動計算機

理想の体重やBMIを自動で計算してくれるアプリです(^^)/

世界標準である肥満度を表すBMI指数も簡単にわかる!

いくつかの項目を入力すればあなたの適正・美容体重がわかる

/BMI計算機

/BMI計算機

簡単操作でBMI(ボディマス指数)を計算できるアプリです!

メートルだけではなくフィート・インチ・ポンド単位もOK☆

自分の体型が痩せているのか普通なのか早速診断しよう(^^)/

フィッタフィットネス電卓&体重トラッカー - パーソナル毎日の体重トラッカーとBMI、BMR、体脂肪%&ウエストヒップマネージャーへ

フィッタフィットネス電卓&体重トラッカー - パーソナル毎日の体重トラッカーとBMI、BMR、体脂肪%&ウエストヒップマネージャーへ

毎日の体重やBMIをしっかり記録・管理できる

パスワード設定機能で他の人に見られる心配もなし

達成状況をグラフで確認できるのでわかりやすい

ダイエット計算 - 痩せる前に自分を知ろう!簡単にBMIと基礎代謝を計測できます。ダイエットの目安に【無料】

ダイエット計算 - 痩せる前に自分を知ろう!簡単にBMIと基礎代謝を計測できます。ダイエットの目安に【無料】

世界保健機関WHOで認められているBMIを測定します

BMIは肥満度を表します。体重・身長・質問項目を入力しよう

男:21、女:22の数値が標準とされています(^◇^)

体脂肪率 - 体脂肪率 測定とBMIや体重記録管理

体脂肪率 - 体脂肪率 測定とBMIや体重記録管理

ダイエットの第1歩!BMI測定と体重を記録できるアプリです☆

国際的に決められた肥満度を診断することができます(^^)/

自分が今どれくらいの健康水準なのか把握することが大事です!

Calorie Diary - カロリー・測定

Calorie Diary - カロリー・測定

BMIやカロリーを自動的に測定してくれるヘルスケアアプリです

痩せたい人に向けたカロリーカウンター機能を搭載しています!

健康的に痩せるための情報やあなたに合った方法をお届けします

上部へ戻る