アバターのアプリを特徴で比較

征戦エクスカリバー

征戦エクスカリバー

新感覚のアバターゲーム「征戦エクスカリバー」登場!

アバターの組み合わせは1億通り以上!あなた好みのキャラに♪

武器や防具を進化&合成させて最強の装備で征戦に勝利しよう!

ポケットランド

ポケットランド

可愛いアバターが簡単につくれる

自分のお部屋を可愛くプロデュース

初音ミクとのコラボもあり

チョコットランド by Hangame

チョコットランド by Hangame

ちょっとした時間で手軽に楽しめる大人気冒険RPG!

近くの人から遠くの人まで、最大4人まで協力プレイも出来る!

モンスターを育てたり、おしゃれも楽しめる!

Smart Avatar : Make your new look in Christmas2017

Smart Avatar : Make your new look in Christmas2017

自分で色々組み合わせてオリジナルアバターがつくれる

顔のパーツからファッションからアイテムがたくさん

友達と作ったアバターを見せ合って楽しもう

クリティカ ~天上の騎士団~

クリティカ ~天上の騎士団~

スピード感溢れる派手なアクションが際立つ爽快アクションRPG

個性豊かで魅力的なキャラクターが多数登場!

コンテンツが豊富で色々な楽しみ方ができる充実さが魅力的!

任侠伝 不良達のガチンコ喧嘩バトル

任侠伝 不良達のガチンコ喧嘩バトル

自分好みのアバターで仲間と戦うRPGゲームアプリ

アバターのバリエーションは100万通り以上と盛りだくさん!!

ランキング上位者には豪華な報酬が付与されます(^^♪

エクレア - アバターからステッカー(スタンプ)を作成できる無料アプリ for iMessage

エクレア - アバターからステッカー(スタンプ)を作成できる無料アプリ for iMessage

自分に似たアバターを作って素敵なステッカーにしよう!

作ったアバターはLINEやFacebookで使える!

着せ替えで楽しくメッセージ入りのステッカーを友達に送ろう!

マジカル少女大戦

マジカル少女大戦

最強のマジカル少女を育てる新感覚萌えバトルゲーム!

強くて可愛い衣装を集めて着せ替えを楽しめる!

友達を応援したり、アプリ内で友達募集やチャットも出来る!

キャバ姫コレクション

キャバ姫コレクション

キャバ姫育成ゲームでキラキラなキャバ嬢を体験してみよう♪

目指すはNo1!ドレスや髪型のコーデはあなたのセンス次第♪

キャバ校に通ってキャバ姫を育て、卒業したら念願の営業(^^♪

DollyCollection - 重ね着が楽しめる可愛い着せ替えゲーム

DollyCollection - 重ね着が楽しめる可愛い着せ替えゲーム

可愛いものが大好きな女子必見♪重ね着を楽しむ着せ替えゲーム☆

初期アイテムが100種類以上もあるからすぐに楽しめます♪

ファッションの参考にも!自分好みにカスタマイズしちゃおう!

アバターメイト

アバターメイト

アバターメイトはみんなでつくるコミュニティRPG(^^♪

豊富なアバターの中から自分だけのキャラクターを作ろう!

感情を表現できるモーションでコミュニケーションが楽しい

ラピクロ -異世界ライフRPG

ラピクロ -異世界ライフRPG

1人で黙々と、または友達とプレイしても楽しめるお手軽RPG

自動マッチングで面倒なあいさつナシ!気軽に協力プレイ

オート戦闘ならクエスト中も仲間とコミュニケーションが取れる

Avatar Fight

Avatar Fight

アリーナで自分の力試し!アバターを作って戦うMMORPG

1対1やギルドバトルの他ギルドリーグなどイベントも開催

レベルに応じてペットを従えることができ心強い仲間になる!

GOD EATER ONLINE

GOD EATER ONLINE

臨場感ある3Dグラフィックがリアル!体感ぜずにいられない!

ゴッドイーターシリーズ待望のスマホ向けアプリとして登場

迫力ある討伐シーンは爽快感があり男女問わずのめりこめる!

マフィアモーレ ボイス付き女性向け恋愛ゲーム・乙女ゲーム

マフィアモーレ ボイス付き女性向け恋愛ゲーム・乙女ゲーム

イケメンマフィアとの恋を楽しめる乙女ゲーム

アバターを着せ替えたり、好きなイケメンとデートすることも可能

ストーリーを読むために必要なチケットは毎日無料配布

PaperChibi - ペーパークラフトのアバターを作成

PaperChibi - ペーパークラフトのアバターを作成

アプリを通じて3Dアバターをデザインできるアプリ!

デザインしたアバターは直接プリンタに送信、印刷できる!

アバターは細かくカスタマイズ可能!自分だけの作品が作れる!

3Dアバタークリエーター アニメの絵文字とBuddyPokeによる写真

3Dアバタークリエーター アニメの絵文字とBuddyPokeによる写真

オリジナルの3Dアバターが作れるアプリ!

絵文字スタンプやデコ写真の加工もできる!

各種パーツ豊富でそっくりに近づける!

Eyeland(アイランド) -GPSで近くの友達や恋人を検索して無料チャットができるSNS-

Eyeland(アイランド) -GPSで近くの友達や恋人を検索して無料チャットができるSNS-

ご近所さんと仲良くチャットなどをできるアプリ

自分のアバターをどんどんカスタマイズして楽しめる

気になる地元トークなどもみんなで楽しめる

ルームシェア素顔のカレ Love Days

ルームシェア素顔のカレ Love Days

オシャレなシェアハウスで好みの彼と恋に落ちる!

シェアハウスでかわいいインテリアを飾って楽しめる!

甘いボイスは必聴!アバターも自分好みに可愛くできる!

ホームストリート (Home Street)

ホームストリート (Home Street)

自分だけのキャラクター・マイホームを作成しよう(*‘∀‘)

増築やリノベーションで自分好みの快適な家造りを楽しもう♪

地域コミュニティに参加して世界中のご近所さんたちと交流しよう

上部へ戻る