スロット ゲームのアプリをレビューで比較

バジリスク~甲賀忍法帖~絆【777NEXT】

楽しいけど

楽しいけどスタミナ消費が早すぎる

無料

バジリスク~甲賀忍法帖~絆【777NEXT】

【777NEXT】アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-

課金したくなるシステム

いい所でポイントが無くなり、課金しようか迷う(ToT) もう少し遊ばせて欲しい

無料

【777NEXT】アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-

slotバジリスク~甲賀忍法帖~絆

ダウンロード

ダウンロードが進まないいのは気のせいですか?

¥1080

slotバジリスク~甲賀忍法帖~絆

激Jパチスロ BLACK LAGOON 2

実機と同じ

実機が好きで、旧ラグーンから打ってます。ラグーン2もホールで打ってますが、いまだに2000枚以上出したことがありません(^_^;)サウンドパックが別料金なのが痛いですが、無いと絶対に物足りないので購入しました。細かい設定や、始めるポイント(バレットバトルの銀次からとか)を設定でき、大変面白いです。 大変よく出来た実機と変わらないアプリです。

¥600

激Jパチスロ BLACK LAGOON 2

SLOT魔法少女まどかマギカ2

お金払って

お金払って購入したので インストール進まないんですけど なめてますか?

¥960

SLOT魔法少女まどかマギカ2

パチスロ ガールズ&パンツァー

もう少し画質が良ければね♪

レビュー環境【iPhone 7 Plus , iOS 10.2.1】 まずDL出来ないとコメント有りましたが、回線環境はどうでしょう? Wi-Fi必須ですが、アプリが3.94Gと大容量な為、時間がある時にDLするのをお勧めします。 自宅Wi-Fiで落としましたが 30分程かかりました。 音が鳴らないのは端末依存ですかね。 こちらでは問題無く流れます。 ここからはアプリのレビューですが 私自身、実機をプレイした事はありません。 なので、純粋にアプリのみの評価です。 手持ちにマドカのスロットがあるので一部比較対象としました。 まず、良く喋ります☆ 声優、フルボイス、これらに反応する人は楽しめますね♪ 他の人も多数上げていますが画質がイマイチ。 動画サイトの低速回線といったところでしょうか。 通常の映像はそんなに気にならないんですけどね。 リールが右上に配置されていますが小さめなので 何が書いてあるかあまり分からない (キャラクターのシルエットだろう位) イベント発生中にボコの説明を見れる時がありますが 字が小さ過ぎて何が書いてあるか分からないです。 最近の台は筐体いっぱいにギミックがあり、それらを全部画面に詰め込むと、どうしても小さくなりますから仕方ないかな。 画質が携帯サイズにコンバートされていれば リールやボコの所もクリア出来てとても良いと思うのですが。 (とは言うものの、ボコの所もゲームを左右する様な 物でも無いし、実機をプレイされてる方なら何が書いてあるか 知っているでしょうから、たいした問題じゃないかな) アプリ自体、評価は3〜4程度。 ガルパン好きなら少しプラス☆ (私はそれで4) 後は実機のコレがプレイが出来る!とか 本物にソックリ!とか思い入れがあれば その分プラス評価してくれれば良いかと☆ 私は大当たりが出るまで数十分遊び その後、お買い得パックを購入。 それから遊び続けていますが 不具合は何も無いです。

¥1200

パチスロ ガールズ&パンツァー

戦国乙女2~深淵に輝く気高き将星~

画質がなぁ

戦国乙女2って何が好きかって、そりゃキャラや背景画でしょう、それが画質悪いとなぁアプリも買ったし引き続きスロットにもお金入れてくつもりなので そこだけ改善お願いします

¥960

戦国乙女2~深淵に輝く気高き将星~

パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴

現状32bit

アプデ来なかったらゴミになりますね

¥360

パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴

ミリオンゴッド-神々の凱旋-

操作ミス

操作ミスで間違って買ってしまったんですが なんで確認でなかったんや....

¥480

ミリオンゴッド-神々の凱旋-

パチスロ 押忍!サラリーマン番長

リストアできない

オプション購入したのにリストアできない詐欺アプリです 復元するとアプリが落ちる

¥960

パチスロ 押忍!サラリーマン番長

マイジャグラーⅢ

いいぞ〜

画面と音が綺麗でいい! プレミア演出無いのが残念....。 オートプレイでは光るとか、6で600ハマってありえないとか言ってる人のお陰でホールで勝ててます (^p^)

¥600

マイジャグラーⅢ

SLOT魔法少女まどかマギカ

そうな、

まぁええんとちゃうの

¥960

SLOT魔法少女まどかマギカ

パチスロ ベヨネッタ【777NEXT】

バトル入らん

かてないよ〜(´ω`)

無料

パチスロ ベヨネッタ【777NEXT】

戦国乙女〜剣戟に舞う白き剣聖〜西国参戦編

ソウリンちゃん

かわいい

¥1400

戦国乙女〜剣戟に舞う白き剣聖〜西国参戦編

[GP]SLOT魔法少女まどかマギカ(パチスロゲーム)

最悪

これじゃあ楽しめない

無料

[GP]SLOT魔法少女まどかマギカ(パチスロゲーム)

Coin Kingdom 2 : 超リアル3Dコイン落としゲーム+スロット コインキングダム2

怖いくらいハマる

グラフィックの美しさにひかれ、ダウンロードしました。 ルール、システムはまるでわかりません。 色のついたコインを落とすとどうなるかも、今だに謎。 それでも毎日やってしまいます。 最初は、1コインずつ、ポトリポトリと落としてましたが、今は10本の指をフル稼動させてます。 とにかく楽しいです。

無料

Coin Kingdom 2 : 超リアル3Dコイン落としゲーム+スロット コインキングダム2

[モバ7]CRヱヴァンゲリヲン9

レビューがありません。

無料

[モバ7]CRヱヴァンゲリヲン9

シンデレラブレイド

OPTだけが

今となっては置いてある店がほぼ無く、遊べるだけでもありがたいです。 電源が落ちるとか動作が重いとか書かれていますが、私はそのようなことはないので、自身の端末のスペックが悪いだけでは? やはりおしりペンペンタイムの画像差し替えだけが非常に残念です。 大人の事情とはわかっているのですが、どうにかならないものですかねぇ...

配信停止中

シンデレラブレイド

パチスロ 吉宗

やっぱ4号機だよね

おもろい

¥600

パチスロ 吉宗

マイジャグラーⅡ

ジャグラーの中でもマイジャグラーは特に好きな台なので、アプリも購入しました。ほぼ実機と変わらない仕様でサクサク打てるので楽しいです。設定も自由に選べるので、普段打ててないであろう高設定にして打っています(笑)右下のメニューボタンの反応がちょっと悪い気がするのが気になりました。

¥600

マイジャグラーⅡ

上部へ戻る