パチスロ ゲームのアプリをレビューで比較

ミリオンゴッド-神々の凱旋-

モード

裏天国までつけてくれたら良かったのに

¥1080

ミリオンゴッド-神々の凱旋-

バジリスク~甲賀忍法帖~絆【777NEXT】

設定6券使っても続かなきゃ意味ない

無料

バジリスク~甲賀忍法帖~絆【777NEXT】

【777NEXT】アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-

のしー

無料

【777NEXT】アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-

SLOT魔法少女まどかマギカ2

完成度高い

実機の再現度が非常に高く楽しめるアプリです。 低評価の大半が金額やら、環境による動作の問題なのが残念… オプション込み2000円弱で遊べるのだから安いと思いますけどね(・・;)

¥960

SLOT魔法少女まどかマギカ2

パチスロ ガールズ&パンツァー

パンツァーフォー

パンツァー革命を子役強制で付けてくれー

¥600

パチスロ ガールズ&パンツァー

戦国乙女2~深淵に輝く気高き将星~

遊べます。ファンにはおすすめ

まず、酷い評価が多いですが、きっぱりと言います。遊べます。ですが性能が劣る機種ではキツイかもしれません。膨大なアニメデータを詰め込んであるのでダウンロード時間は止むなし。オプション商法のみマイナスとします。

¥960

戦国乙女2~深淵に輝く気高き将星~

ファンキージャグラー

光時の音が鳴らない

光音が楽しみで買ったのに音鳴らないのは残念です。 アップデートで音鳴るようにして下さい!

¥600

ファンキージャグラー

slotバジリスク~甲賀忍法帖~絆

細かなバグどうにかしてください

急にフリーズしたり次開いたらゲーム終わってたり細かなバグなおしてください

¥1080

slotバジリスク~甲賀忍法帖~絆

アイムジャグラーEX

ジャグラー

面白いです🤣。 初心者にも お勧めします。 目押し 出来なくても 良いですよ。!!!

¥600

アイムジャグラーEX

パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴

マジで詐欺アプリ

星すら付けたくないけど、騙される人がこれ以上出ないように。 .余りにも多いバグ .実機と全く違う挙動 .中断するとボタンが反応しなく なる .¥1800と高い割にオート機能より手動の方が早い .高い割に強制フラグもない .いつまでも改善の兆しがなく、 放置しっぱなしのゴミメーカー .人によってはDLすらできず、しっかり金は取る 皆さん買わないで下さい。マジで損します。こんなゴミメーカーをのさばらせてはダメです。

¥1800

パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴

マイジャグラーⅢ

マイジャグⅡのアプリがお気に入りだったので、こちらも購入。ほぼ実機と遜色ない仕様で打てるので楽しい!基本高設定で打っていますが、やはり高設定は当たりが軽い!お店でもこれくらい当たりを引きたい(笑)チャレンジモードも毎回結構挑戦し甲斐のあるミッションが多いので、楽しく遊べています!

¥600

マイジャグラーⅢ

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-

iPhone7 機種変更

音が出ないのでどうにかしてください、それと課金したあとに機種変更したら課金したのが消えました、使えるようにしてください、それか返金してください。

¥1080

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-

パチスロ交響詩篇エウレカセブン2【777NEXT】

レビュー

まあまあ

無料

パチスロ交響詩篇エウレカセブン2【777NEXT】

押忍!番長2

よくお店で打っていた機種だったのでアプリも購入してみましたが、デフォルトで使えるオプション機能が少なすぎるのが残念ですね。せめて1つくらいは最初から使える機能が入っていてほしかったです。アプリの出来自体はほぼ実機と変わらないので良いと思うので、そこだけが不満な点です。

¥960

押忍!番長2

パチスロ化物語【777NEXT】

無課金

なのに遊べる!

無料

パチスロ化物語【777NEXT】

バジリスク~甲賀忍法帖~Ⅱ

金返せ

再インストールしたらお買い得パックきえてるじゃん 何回買わせるんだ。サンドに入れる金はあるがアプリに何度もはらえない

¥1080

バジリスク~甲賀忍法帖~Ⅱ

[GP]ハナハナホウオウ-30(パチスロゲーム)

結構

楽しい

無料

[GP]ハナハナホウオウ-30(パチスロゲーム)

マイジャグラーⅡ

ジャグラーの中でもマイジャグラーは特に好きな台なので、アプリも購入しました。ほぼ実機と変わらない仕様でサクサク打てるので楽しいです。設定も自由に選べるので、普段打ててないであろう高設定にして打っています(笑)右下のメニューボタンの反応がちょっと悪い気がするのが気になりました。

¥600

マイジャグラーⅡ

激Jパチスロ ドリームハナハナ-30

細かいかもしれないが…

気になる点がいくつかあるので書かせていただきます ・ハイビスカスがニューキングから美しくない(これは他の方もたくさん言っていましたが( ̄▽ ̄;)) ・レトロBGMのボーナス時のリール停止音、リール始動音、払出音がそのBGMと一致しない(ピンク7と白7の) ・同じくレトロBGMのボーナス時のリール始動音が一瞬しか流れない やっぱりハナハナ大好きなので、これらの気になる点は改善されてほしいですね(´・・`)

¥480

激Jパチスロ ドリームハナハナ-30

[GP]SLOT魔法少女まどかマギカ(パチスロゲーム)

最悪

これじゃあ楽しめない

無料

[GP]SLOT魔法少女まどかマギカ(パチスロゲーム)

上部へ戻る