ミステリーのアプリをレビューで比較

さらに絞り込む

【謎解き】罪と罰-ノベルゲーム型 推理アドベンチャー

レビューがありません。

無料

【謎解き】罪と罰-ノベルゲーム型 推理アドベンチャー

The Mansion: 動く部屋のミステリー

ゆっくりできるパズルゲーム

難しいけどおもしろい

無料

The Mansion: 動く部屋のミステリー

罪と罰2 -犯人は誰だ!?- 謎解き推理ミステリーサスペンス

さいこー

無料

罪と罰2 -犯人は誰だ!?- 謎解き推理ミステリーサスペンス

ネバー・テイルズ:砕かれた鏡 - アイテム探し、ミステリー、パズル、謎解き、アドベンチャー (Full)

謎解きゲームは色々手を出してきましたが、これはかなりクオリティの高い部類に入るゲームだと思います。ただアイテムを見つければいいわけではなく、記憶力が試されるシーンがあったりとゲームバランスがとても良いです。グラフィックも綺麗ですし、時間をかけてやりこめるゲームですね。

¥360

ネバー・テイルズ:砕かれた鏡 - アイテム探し、ミステリー、パズル、謎解き、アドベンチャー (Full)

秘宝探索:繁栄の夜明け - ミステリーアイテム探しゲーム (Full)

楽しみました

このシリーズが好きで今回も購入しました。 ミニゲームも少し変わった物もあり、このシリーズの独特の雰囲気が好きです。

¥840

秘宝探索:繁栄の夜明け - ミステリーアイテム探しゲーム (Full)

グリムテイル:運命の糸 - アイテム探しミステリー (Full)

やはりこのシリーズはやりごたえがあって楽しいです!相変わらずグラフィックはとても綺麗ですし、ストーリーも面白くアイテムの使用方法もよく考えられているので、飽きずにどんどん進めることができます。「これはこうやって使うのか」とヒントなしで解けた時のスッキリ感は半端ないですね!

¥840

グリムテイル:運命の糸 - アイテム探しミステリー (Full)

予言者育成学園 Fortune Tellers Academy

暇つぶし

近いうちに起きるイベントの結果を予測するゲームです。暇つぶし程度にはなるかもしれませんが、良くも悪くもお金を払う気は全く起きません。

無料

予言者育成学園 Fortune Tellers Academy

ダンス・マカブル:死の手紙 - ミステリーアイテム探しゲーム (Full)

このシリーズはどれも好きだったのでこの作品も購入してみましたが、さすがの面白さですね。至るところにアイテムがあり、その組み合わせ方も結構考えるものも多いので楽しいです。ミニゲームも解き甲斐のあるものばかりなので、終始頭の運動も兼ねて遊べて満足です。

¥840

ダンス・マカブル:死の手紙 - ミステリーアイテム探しゲーム (Full)

オフ・ザ・レコード:リバティ・ストーン - ミステリーアイテム探しゲーム (Full)

色々な所に手がかりやアイテムが散りばめられているので、かなりやりがいがあります。1回使用したら大抵数分経たないと再度使えないヒント機能も数秒で使えるようになるので、行き詰まることはないと思います。よく考えこまれて作られていますね。グラフィックもすごく綺麗なのでお気に入りです。

¥840

オフ・ザ・レコード:リバティ・ストーン - ミステリーアイテム探しゲーム (Full)

ファイナルカット:フェイム・ファタール - アイテム探しアドベンチャー (Full)

レビューがありません。

¥840

ファイナルカット:フェイム・ファタール - アイテム探しアドベンチャー (Full)

ダンス・マカブル:薄氷 - ミステリーアイテム探しゲーム (Full)

好きな謎解きシリーズなのでこの作品も購入してみましたが、相変わらず絵が綺麗ですね。アイテムも上手い具合に活用できるようになっていますし、ストーリーも引き込まれるものがあって、ハラハラしながら楽しくプレイできます。ヒント機能もあるので、初心者にも優しいところがまたいいですね。

¥840

ダンス・マカブル:薄氷 - ミステリーアイテム探しゲーム (Full)

上部へ戻る