宇宙のアプリを特徴で比較

さらに絞り込む

SkyORB

SkyORB

星座の動きが日・時間ごとでわかる!

太陽系の動きもわかりやすい!

カメラを使ってどこに何が見えるのかわかる!

Walkr - ポケットの中の銀河冒険

Walkr - ポケットの中の銀河冒険

たくさん歩くとエネルギーに変換されるぞ!

宇宙を旅していろいろな惑星を探索しよう!

必要な資源は惑星の住人に食料を渡すことでもらえるぞ!

Mars Images

Mars Images

火星のリアルタイム画像を配信してくれる!

火星のパノラマも見れちゃう!

過去にさかのぼって画像をみることも可能!

Spacecraft 3D

Spacecraft 3D

ARを読み込んで宇宙探査機を3D表示させよう!

方向転換やアームを動かすのもボタンひとつ

カメラを動かすといろいろな角度から見れちゃいます♪

SpaceWalker - クリアするほど頭が良くなる物理パズル

SpaceWalker - クリアするほど頭が良くなる物理パズル

宇宙を感じながら楽しめる脳トレ!地味だけどハマるアプリ

ステージをクリアできた時の達成感とスッキリ感がたまらない

脳トレをしながら宇宙についての豆知識も習得できる

Comet Book

Comet Book

彗星がいつ観測できるかわかるアプリ

日・時間を動かして自分が観測できる日時がわかる

彗星を常に中央に表示させると、星座の動きがわかりやすい!

View Earth Live HD

View Earth Live HD

インターネットの宇宙ステーションへようこそ!

HD画質の地球の画像が見れちゃう!

現在地もわかるので、宇宙に興味が湧きます!

Pie In The Sky: A Pizza Odyssey

Pie In The Sky: A Pizza Odyssey

障害物を避けてピザを届けるアクションシューティングゲーム

操作はスマホを左右に傾けながらタップでピザを投げるだけ!

届ける途中にあるBOXを回収して色々なアイテムを獲得しよう!

コスモロジー

コスモロジー

惑星を探し出して発展させていく星育成ゲーム

見つけた惑星は放置していても自動でエネルギーを生産!

惑星をどんどん発展させて立派な星を作り上げよう!

脱出ゲーム 宇宙船からの脱出

脱出ゲーム 宇宙船からの脱出

宇宙船に閉じ込められた!?絶体絶命のピンチから脱出!

船内に仕掛けられた数々の謎を君は解き明かせるか!?

脱出してあなたは無事に地球に帰られるのか…!

Bad Gravity

Bad Gravity

宇宙船を使ってブロックを上手く運ぶミニアクションゲーム

左右の画面をバランス良くタップして宇宙船を操作

ついつい時間を忘れてやりこんでしまう中毒性あり

上部へ戻る