対戦のアプリを特徴で比較

War Robots

War Robots

6対6のチーム戦!アクション満載のマルチプレイヤーゲーム

戦いに合わせて自分好みにロボットと兵器を編成しよう

全世界のライバルが集う壮大なバトルに参加して勝利を掴め!

ロードモバイル

ロードモバイル

超本格派のやりこみ系RPGならこのアプリは外せない!

ヒーローのレベル上げや訓練で最強軍隊を指揮していこう

ギルドに参加して仲間と共に戦おう、翻訳機能で世界と繋がれる!

リバーシZERO 超強力AI搭載!2人対戦できる定番 ゲーム

リバーシZERO 超強力AI搭載!2人対戦できる定番 ゲーム

レベル1~50までの豊富なステージを用意!

画面タップだけの簡単操作で簡単 !

全国のユーザーとオンライン対戦もできる!

War Dragons

War Dragons

ドラゴンを育成して拠点を強化していく3DRTS

シューティング要素もあり、攻撃中の爽快感は抜群!

ドラゴンの壮大な世界観とビジュアルが魅力

麻雀格闘倶楽部Sp | 究極のオンライン対戦 麻雀 ゲーム

麻雀格闘倶楽部Sp | 究極のオンライン対戦 麻雀 ゲーム

プロの麻雀が認めた!本格格闘麻雀ゲームアプリです☆

小島武夫や二階堂姉妹などプロがキャラクターとして登場!

対戦相手は全国のプレイヤー!勝ち進んで1番を目指しちゃおう

ドラゴンエッグ 仲間との出会い

ドラゴンエッグ 仲間との出会い

新タイプRPG×バトルで冒険に出かけよう

自分だけのオリジナルパーティやアバターが作れる!

協力プレイでギルドイベントを攻略しよう!

リバーシ REAL - 無料で2人対戦できる 簡単 パズル ゲーム

リバーシ REAL - 無料で2人対戦できる 簡単 パズル ゲーム

3Dで表現された美しいグラフィックが特徴的なリバーシ

1人で楽しめるのはもちろん、2人での対戦も可能!

CPUのレベルは10段階!レベル10のクリアを目指そう!

お手軽対戦表2

お手軽対戦表2

テニス、卓球、バドミントンなどで役立つ対戦表が作れる!

選手名が登録できるので2回目の設定がスムーズ!

人数は20人、コート数は4面まで設定が可能!

THE KING OF FIGHTERS '98UM OL

THE KING OF FIGHTERS '98UM OL

名作格闘ゲームがタップアクションゲームアプリとなって登場!

リズムタップでコンボをつなげる新感覚バトルが熱い!

往年の人気超必殺技が簡単タップで発動できる!

対戦!すごろくリバーシ

対戦!すごろくリバーシ

すごろくとリバーシが合体した新感覚ボードゲーム

すごろくとリバーシのルールで自分の陣地を増やしていく

紙をイメージした世界観が暖かくて心地いい!

対戦!みんなで早押しクイズ

対戦!みんなで早押しクイズ

複数人で対戦できる早押しクイズゲームのアプリが出ました!

1人ならオンライン対戦モード、bluetoothでみんなと♪

飲み会やパーティーで盛り上がること間違いなしのアプリ(^^♪

対戦×育成×リズムゲーム - ビーマジ

対戦×育成×リズムゲーム - ビーマジ

新感覚な音ゲー♪

操作は簡単で誰でもできる!!

世界のプレイヤーと戦うことが出来る!!

対戦ズーキーパー

対戦ズーキーパー

操作は簡単!3つのパネルを揃えて消すだけ!

対戦がメインであるが一人で練習も可能!

世界ランキング機能搭載!

サカつくシュート!2018

サカつくシュート!2018

セガの人気サッカーゲーム

自ら監督になりチームを優勝に導く

実名選手も1000人以上登録

将棋クエスト

将棋クエスト

いま日本中が大注目の将棋界!ユーザー数急増中!!

レベルの低い入門用コンピューター常駐で初心者でも勝てる♪

思考エンジンにヒントをもらえることでより強くなれる!

RB対戦 - 2人で遊べる暇つぶしゲーム

RB対戦 - 2人で遊べる暇つぶしゲーム

人気の対戦スマホゲームでどこでも気軽に対戦!

1台のスマホで2人で遊べちゃう新感覚ゲーム!

10種類のミニゲーム搭載で友達と盛り上がろう!

将棋ウォーズ

将棋ウォーズ

人気急上昇中の将棋!!日本最大級の将棋アプリのご紹介♪

初心者からプロ級まで毎日20万局以上対戦しています(^^)/

日本将棋連盟公認!オフラインでコンピュータと対戦できる!

ワールドクロスサーガ 時を思考する対戦RPG

ワールドクロスサーガ 時を思考する対戦RPG

新感覚!タイムマネジメントバトルシステム搭載!

絵がとにかく美麗!デフォルメキャラも可愛い!

オート・倍速機能でいつでも楽しめる!

妖怪大合戦

妖怪大合戦

妖怪大合戦は、奥深い戦略と駆け引きを楽しめるゲームです!

チーム編成の組み合わせは100万通り以上!必殺技炸裂!!

マルチクエストは友達や仲間とプレイを楽しめる!ボスに挑め!

お手軽対戦表

お手軽対戦表

試合やゲームで活躍してくれる対戦表アプリが登場しました☆

バドミントン・テニス・卓球など幅広く活用できます(^_-)

組み合わせも可能!コート数・人数・シングル/ダブルスなど☆

上部へ戻る