将棋 ゲームのアプリを特徴で比較

将棋ウォーズ

将棋ウォーズ

人気急上昇中の将棋!!日本最大級の将棋アプリのご紹介♪

初心者からプロ級まで毎日20万局以上対戦しています(^^)/

日本将棋連盟公認!オフラインでコンピュータと対戦できる!

将棋クエスト

将棋クエスト

いま日本中が大注目の将棋界!ユーザー数急増中!!

レベルの低い入門用コンピューター常駐で初心者でも勝てる♪

思考エンジンにヒントをもらえることでより強くなれる!

千里の棋譜 【アドベンチャーゲーム/将棋ミステリー】

千里の棋譜 【アドベンチャーゲーム/将棋ミステリー】

実在棋士・高橋道雄九段も登場!将棋普及を目指したストーリー

世間でも将棋に注目が集まっている今、プレイしてほしい内容

最強なのは人間か、コンピュータか。その答えは…?!

詰将棋 神の1手【初級編】-将棋が上達する無料1手詰み将棋ゲーム

詰将棋 神の1手【初級編】-将棋が上達する無料1手詰み将棋ゲーム

全部で50問!初心者でも簡単に学べる詰将棋の基本アプリ

盤上に駒が置かれた状態の画像が表示されるので考えて回答する

ヒントも見ることもでき、回答も解説付きなので勉強になる!

将棋盤

将棋盤

将棋盤がなくても対戦できる!スマホが将棋盤に!

詰将棋などモードもたくさん!

通信対戦も可能なので、どんどん将棋をしよう!

【詰将棋】簡単将棋パズルでLvUP!ビギナー向け将棋

【詰将棋】簡単将棋パズルでLvUP!ビギナー向け将棋

詰将棋で楽しめるパズルゲームアプリが登場しました☆

たった一手で完成できるので初心者でも楽しむことができる!

スワイプして狙った場所に駒を置くだけだから簡単に遊べる♪

詰将棋パラダイス

詰将棋パラダイス

まさにパラダイス♪7000個以上の詰将棋作品!毎日更新!

詰将棋を解いてレベルを上げるともっとトライできる♪

タイムアタックで全国の強豪と勝負!ランクインを目指そう♪

百鍛将棋 初心者向け

百鍛将棋 初心者向け

初心者でも安心して始めることができる将棋アプリ登場しました

将棋を今から今から始めようかな?と思っている方におススメ!

ルールを知らなくても分かりやすい説明付きだから安心♪

将棋アプリ 百鍛将棋

将棋アプリ 百鍛将棋

いま日本中のちびっこからお年寄りまで大注目も将棋(^^)/

初心者でも安心して遊べるAIを搭載しています(^^♪

将棋のルールを知らない方も将棋を極めたい方にもおススメです

将棋-聖- 最新AI搭載の将棋アプリ

将棋-聖- 最新AI搭載の将棋アプリ

今話題の人口知能システム搭載の将棋アプリが登場!!

初心者でもやり方を教えてくれるのでじっくり楽しめる

コンピュータの強さは4段階から選択をする事ができます!!

将棋龍王-話題の最新AI搭載-初心者でも楽しく遊べます!

将棋龍王-話題の最新AI搭載-初心者でも楽しく遊べます!

いま日本中が大注目の将棋界!子どもからお年寄りまで楽しめる

最高の将棋思考エンジンを搭載!百万通りの打ち筋をインプット

オンライン対戦は初級・中級・高級の3つの段階に分かれてる

将棋VSチェス

将棋VSチェス

平和に暮らしていた将棋の国…チェス王国の軍勢たちの襲撃だ!

「王将」はすぐさま軍を率いてチェス王国に乗り込んだ!!

画面をタップして敵を攻撃!新たな駒ゲットで攻撃力アップ!

すごろく将棋

すごろく将棋

将棋の力試しにオススメの初心者向け将棋アプリです♪

練習対局場で練習することができますよ!

すごろくのように勝ってコマを進めて、名人を目指そう!

マイナビ将棋ブックス

マイナビ将棋ブックス

日本中で話題沸騰の将棋!!将棋の電子書籍のアプリです!!

将棋好き必見!アプリ内で定跡書等の将棋の書籍を購入できる♪

将棋の本を買いすぎて保存場所に困っている人にもオススメ♪

上部へ戻る