泣ける 話のアプリを特徴で比較

絶対に泣かない人 VS 絶対に泣ける話

絶対に泣かない人 VS 絶対に泣ける話

あなたは「絶対に泣かない」という自信はありますか?

絶対に泣ける心温まるストーリーを250話以上収録しました。

ジャンル豊富!家族からのメールなど涙不可避の感動ストーリー。

泣ける話 にちゃんねる ~オフラインで読める2chに投稿された感動する話~

泣ける話 にちゃんねる ~オフラインで読める2chに投稿された感動する話~

にちゃんねるに投稿された「泣ける話」をまとめたアプリ

1つ1つの話が短いのでちょっとした隙間時間に読める

アップデートのたびに約50話以上を追加していく予定!

【涙腺崩壊】泣ける話 BEST SELECTION

【涙腺崩壊】泣ける話 BEST SELECTION

最近泣いてますか?編集部が厳選した涙腺崩壊のお話

10個以上のカテゴリから選んで読みたいものを読もう

編集部は…このアプリ作りながら、泣きながら、作りました。

上部へ戻る