神話のアプリをレビューで比較

日本の神社

日本の神社がきれいな画像とともにみられる優れものアプリです。

無料

日本の神社

88星座・四季の図鑑 星座の特徴や神話を絵で観て学べる

そんなにいいとは思いません。まずアプリの作りがめちゃくちゃ雑というか、、、ちゃっちい造りです。星座アプリならもっと他にもあってもっと大人向けのアプリの方が自分には合ってます。広告もうざい位置にあり、文字の羅列であまり面白味もなかったです。低評価を消す辺りも残念です。

無料

88星座・四季の図鑑 星座の特徴や神話を絵で観て学べる

【大辞典】伝説の魔物と世界の神々〜怖い神話の都市伝説とは!?

面白い

とても面白いです。ただ、画像がもっとあるといいなと思います。あともっと大きいと見やすい。少し小さいかな、、、

無料

【大辞典】伝説の魔物と世界の神々〜怖い神話の都市伝説とは!?

ゆるドラシル -本格派神話RPG-

ワンクラの仇をゆるドラで取る運営に辟易

キャラはかわいい、限定ガチャも深追いしなければゆるい、戦闘もゲーム性が複雑でなく遊びやすい、少額課金で遊ぶのにいいゲーム…でした。 ここふた月ほどのアップデートが、私にとってのゆるドラの長所を全て破壊しました。 特に酸鼻を極めるのは塔の出来です。エンドコンテンツとしての出来は最低最悪だと断言できます。 塔の最適解パーティには限定ガチャ産ユニットが多数必要で、それらを過去に引き逃がしたユーザーは 最適解パーティで挑むよりはるかに多い試行回数をもって、敵が良行動を続けることを祈り続けることで突破する必要がありました。 ゲーム性の低さが相手の行動抑制手段の少なさにつながり、敵のスペックが高いだけで突破のしようがなくなるのです。 このような杜撰な作りが改善されないうちは2度と塔には登りません。時間もかかれば手間もかかるのに達成感が得られないものには手をつけません。 ガチャのやり口も通常の形式に戻らねば2度と課金をすることもありません。北風と太陽の話を思い出していただきたいです。当座の資金繰りに困って打った手なのでしょうが、まず不良債権の損切りから考えてはいかがでしょうか。ワンクラを畳むところから始めるべきです。 コラボの相手もよく練ってください。新規ユーザーの取り込みを企図して未開拓のジャンルからコラボ先を選ぶのは当然ですが、同時に既存ユーザーが課金意欲を失うような相手を呼んでは、差し引きゼロで当座の資金の足しになりませんよ。 多くのゲームを半年から一年程度で潰しても、何故かゆるドラだけは生きながらえさせてきたクロラボのこと、必ずやマシな出来になるように調整してくださると信じています。 おそ松さんコラボとハロウィンABガチャの振り分けと塔の仕様を思いついて、あまつさえ決定したスタッフの首さえ確実に飛ばしていただければ何の憂いもなくなるかと思います。

無料

ゆるドラシル -本格派神話RPG-

上部へ戻る