芸能人 顔似てるのアプリを特徴で比較

顔を診断するアプリ『診断カメラ』!!

顔を診断するアプリ『診断カメラ』!!

自分に似ている有名人診断

日本だけでなく海外の有名人も診断

みんなで一緒に盛り上がれるアプリ

有名人診断 & ランキング 〜おもしろコラ画像カメラ搭載

有名人診断 & ランキング 〜おもしろコラ画像カメラ搭載

有名人の誰に似ているか診断

撮影した写真で面白い画像がつくれる

シンクロ率までわかる

美男美女診断

美男美女診断

自分に似ている芸能人がわかる

顔の縦横比率がわかる

診断した結果をSNSで投稿できる

ジャニ顔診断 for ジャニーズ

ジャニ顔診断 for ジャニーズ

話題沸騰!顔認証システムを用いたジャニーズ顔診断アプリ

診断する顔に一番近いジャニーズタレントを紹介!

ジャニーズファン同士で交流ができる掲示板もあり!

誰似? - 写真から有名人の誰に似てるかを自動認識

誰似? - 写真から有名人の誰に似てるかを自動認識

あなたの写真から有名人の誰に似ているか診断してみませんか?

操作は簡単!撮った写真か、選んだ写真から診断できます♪

合コンや飲み会、女子会などで大盛り上がり間違いなし!(^^)

ハリウッド顔診断

ハリウッド顔診断

撮影した写真から似ているハリウッド俳優がわかる

有名なスターと自分の顔とのシンクロ率も表示されて面白い

顔の認証に使われるようなハイレベルなソフトでジャッジ

アイドル顔診断

アイドル顔診断

超本格的!あなたはどんなアイドルに似ている!?

写真を選ぶだけのお手軽診断でいつでも盛り上がる!

結果からアイドルの画像検索も可能!シェアもできる!

お笑い芸人顔診断

お笑い芸人顔診断

超本格的!お笑い芸人の誰に似ているから診断!

自分の写真を撮るか、ある写真を選ぶだけで診断開始!

あなたに似ているお笑い芸人がわかっちゃう!?

顔年齢診断カメラ

顔年齢診断カメラ

誰にでも簡単に使える面白アプリ!顔年齢診断アプリ!

撮影するだけの簡単操作で気になる顔年齢がすぐに出る!

顔年齢と有名人では誰に似ているかまで結果が出る!

上部へ戻る