萌えのアプリを特徴で比較

さらに絞り込む

俺ガイルアラーム~結衣編~

俺ガイルアラーム~結衣編~

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続の目覚ましアプリ!

由比ヶ浜結衣の録り下ろしボイスが70種類収録されている!

好きなボイスを最大3つまでボイスをセットすることができる!

アンジュ・ヴィエルジュ ~ガールズバトル~

アンジュ・ヴィエルジュ ~ガールズバトル~

可愛いだけじゃない本格派学園バトルRPGがプレイできる!

美少女たちの戦いををサポートしてサークル対抗で頂点を目指す

成長させたり親密度を深めて強化していこう!

スクールガールストライカーズ

スクールガールストライカーズ

タッチするだけで、迫力ある変身3Dバトルが始まる!!

スクエニが贈る新感覚ラノベスタイルRPGを体感しよう♪

女の子たちの表情豊かな反応にキュンキュンせずにはいられない!

ちっちゃいおっさんのおしゃべり天気予報~爆笑&萌えボイスで雨の日でも気分爽快!

ちっちゃいおっさんのおしゃべり天気予報~爆笑&萌えボイスで雨の日でも気分爽快!

人気のキャラクター達がお喋りしながら天気を教えてくれる!

聞けるボイスは60種類以上!レアボイスも出てくるかも…

アラーム機能も搭載。おもしろボイスで楽しく起きよう!

麻雀ツモツモ -縦型で楽しむ新感覚マージャンアプリ

麻雀ツモツモ -縦型で楽しむ新感覚マージャンアプリ

利き手設定をすれば、片手でマージャンができるアプリ

離れている友達とも無料で対戦することができる!

画面表示も大きく、見やすい。音楽も楽しめる♪

カフェちゃんアラーム

カフェちゃんアラーム

コーヒーを擬人化した「カフェちゃん」による目覚まし時計!

「カフェちゃん」ボイスの選べる音声で時間をお知らせ!

トップの「カフェちゃん」をタップするとおしゃべりができる!

Tokyo 7th シスターズ

Tokyo 7th シスターズ

あなただけのアイドルユニットをプロデュースしちゃおう♪

アイドルの卵をスカウトしたりレッスンして強化しよう

リズムゲームやステージバトルの音楽がワクワクさせてくれます

六本木サディスティックナイト

六本木サディスティックナイト

六本木で人知れず様々なトラブルを解決する少女たちがいた

少女たちのリーダーとなって共に難題に立ち向かおう!

あなた次第でエンディングが変わる!だから何度でも楽しめる

地味なカレと私の事情

地味なカレと私の事情

幼馴染の地味な男の子をイケメンにしていこう!

エンディングはあなた次第♪全14種のイラストコンプリートだ

ドキドキする恋愛ストーリーを体験しよう!

みみふく~人気声優と無料で擬似電話ゲーム!~

みみふく~人気声優と無料で擬似電話ゲーム!~

あの有名声優と通話体験が楽しめるアプリ(^^♪

質問されたらスマホを縦か横に振って答えます。

大好きな声優さんとお話しして癒されるかも♪

マジガーーーーール!(萌え系美少女育成バトルシューティングRPGゲーム)

マジガーーーーール!(萌え系美少女育成バトルシューティングRPGゲーム)

制服を着た女の子が銃を撃ちまくる斬新RPG

最強なのに萌え系の女の子達のギャップにハマる

3Dのリアリティある戦場に着せ替え機能が面白い

寝言録音付き・センサー・ボイス・アラーム・クロック

寝言録音付き・センサー・ボイス・アラーム・クロック

とっても愛らしい女の子が優しく起こしてくれる目覚まし

目覚ましだけでなく寝言の自動録音機能も搭載

お気に入りの背景やサウンド・バイブの設定が可能

萌え上がれ俺の視力!美少女視力回復3D

萌え上がれ俺の視力!美少女視力回復3D

美少女の画像と一緒に簡単視力回復トレーニング!

画像を見つめて目のピント調節機能を活性化

視力検査で効果を測定。結果はシェアできる

萌えさしナビ

萌えさしナビ

目的地までとても可愛い萌え~な女の子が案内してくれる

女の子のタイプやコスチュームも好みに変更できる

まるでデートをしているかの様な体験ができる

萌えキュン時計 - YouTube連続再生、目覚まし時計、女の子と会話

萌えキュン時計 - YouTube連続再生、目覚まし時計、女の子と会話

萌え声で起こしてくれる目覚ましアラーム機能

可愛い女の子といつでも会話が楽しめる!

画面をタッチすると女の子から可愛い反応あり!

上部へ戻る