カップルのアプリを特徴で比較

カップル専用アプリCouples(カップルズ)で記念日と思い出共有

カップル専用アプリCouples(カップルズ)で記念日と思い出共有

デートの予定も思い出の写真も二人で共有

トレンド情報毎日お届けでデートに役立つ!

二人だけの空間で気にせずトークを楽しもう

Snake VS Block

Snake VS Block

操作は簡単!スワイプ操作のみ。ボールの蛇を誘導していこう!

ボールをどんどん長くし、ブロックをどんどん壊していこう!

どこまでも続くゲーム!遊び方も簡単なので子供でも楽しめる♪

ぷよぷよ!!クエスト

ぷよぷよ!!クエスト

祝1500万DL!大人気ぷよぷよのパズルRPG!

タッチで消して同色4つで爽快連鎖!

最大4人でマルチプレイもできる!

運命の人もわかる㊙性格診断【付録:㊰の心理テスト】

運命の人もわかる㊙性格診断【付録:㊰の心理テスト】

15問の質問に答えるだけで、運命の人がわかる心理テスト

1問だけの心理テストもたくさんあるので、楽しめる

自分だけではなく、友達や恋人と一緒に心理テストを楽しめる♪

恋してしまった星の王子

恋してしまった星の王子

キュンキュンするようなシチュエーションがたくさんの恋愛ゲーム

自分の好みの王子様を選択できるのでとても楽しい!

エンドストーリーは2種類!何度も楽しめるアプリ!

SCANDAL~浮気の証拠

SCANDAL~浮気の証拠

あれ?なんか女の気配がする。彼の浮気の証拠を見つけよう!

修羅場の始まり・・・証拠をタップして彼を問い詰める♪

全20ステージ!各ステージで4つの証拠を集めたらクリアです

奇跡のスプーン【落ちてくる球を受け止めよ】

奇跡のスプーン【落ちてくる球を受け止めよ】

上から落ちてくる球をスプーンでキャッチするゲーム♪

キャッチできると、どんどん次のステージに進むことができる!

子供から大人まで楽しめ、暇つぶしにピッタリのゲーム♪

上司と秘密の2LDK

上司と秘密の2LDK

イケメンだらけの会社にイケメン上司との同居生活!

俺様キャラ、クールキャラ、爽やかキャラ…どのイケメンが好き?

あなたの選択肢でストーリーが変わってくる!EDは2パターン!

スイートルームで悪戯なキス

スイートルームで悪戯なキス

色々なタイプのイケメンたちと恋愛できるゲーム

ドキドキするような甘いセリフがたくさん聞ける!

結ばれた後はとっても甘い続編を楽しめる!

東カレデート ( 旧: マッチラウンジ )

東カレデート ( 旧: マッチラウンジ )

ワンランク上の恋活、婚活をもっと身近にできる

興味を持ったお相手に「いいね!」を送るだけ

100%本人確認や収入証明なども確認で安心・安全!

湘南初カレDIARY

湘南初カレDIARY

恋にご無沙汰な人にはコレ!ドキドキ恋愛ゲームアプリ(^^)/

あなたは誰にする?6人の男子から告白されちゃった・・・

プロローグ&1話を無料で提供しちゃいます!お見逃しなく☆

恋して Been Together(Ad)

恋して Been Together(Ad)

アプリのアイコンに、記念日を通知でお知らせ!

大切な記念日を登録すると、何日目かを教えてくれる!

画面に二人の写真を入れ込んで特別なデザインに!

100シーンの恋+ ぜんぶ恋愛!お得にイッキ読み!

100シーンの恋+ ぜんぶ恋愛!お得にイッキ読み!

100シーンの恋+はオトナ女子が胸キュンしちゃう読み物アプリ

様々なキャラクターと濃厚な恋愛をストーリーで体験できる♪

胸キュンしたい方やときめきを味わいたい方にもおススメです

心理テスト ~ 運命の人まで分かっちゃう!? 恋の心理テスト

心理テスト ~ 運命の人まで分かっちゃう!? 恋の心理テスト

恋の心理テストがたくさん!やり方は簡単!質問に答えるだけ♪

恋愛傾向、相性診断、深層心理、運命の4人つの中から選択♪

あなたの運命の人がすぐそこにいるかもしれませんね(*'▽')

修学旅行ナイショの恋

修学旅行ナイショの恋

ハラハラ・ドキドキ♪恋愛シミュレーションゲームアプリ!

修学旅行に行くあなた!隣の男子校も一緒に行くことに・・・

青春時代が蘇るナイショの恋に夢中になっちゃう(*^▽^*)

マンガほっと - 人気・名作マンガが毎日読める漫画アプリ

マンガほっと - 人気・名作マンガが毎日読める漫画アプリ

人気漫画、名作漫画が毎日無料で読むことができるアプリ(^^♪

毎日、8話+15話分の好きなマンガを無料で読むことができる!

今まで読んだことがなかったマンガを読んでみませんか?

ワードウルフ(ワード人狼) - 言葉を使った人狼げーむ

ワードウルフ(ワード人狼) - 言葉を使った人狼げーむ

皆と違うお題の人を探し当てるパーティーゲーム登場!(^^)!

話し合いの時間になったらお題についてヒントを出し合おう!

少数派だと思う人を「せーの」で指名してみよう!

カップルD-デイ

カップルD-デイ

カップルで大切な記念日を記録管理できるウィジェット

アプリの待ち受け画面は好きな写真に設定できる

二人の思い出をしっかり記録。記念日までのカウントダウンも可能

ウェディングニュース-結婚・結婚式のプレ花嫁準備アプリ

ウェディングニュース-結婚・結婚式のプレ花嫁準備アプリ

知りたいの答えがきっとここにある。プレ花嫁応援アプリ!

花嫁ブログ検索機能で、みんなの様子を見てみよう!

気になる記事をクリップして打ち合わせに活用しよう!

ゼクシィPokke(ポッケ) - 結婚・結婚式準備の花嫁SNS

ゼクシィPokke(ポッケ) - 結婚・結婚式準備の花嫁SNS

花嫁のためのウエディングフォトSNSアプリ!

ドレス・アイテム・装飾など最新ウエディングフォトが3万枚

花嫁の写真から式場もわかる!結婚式のヒントが見つかる!

上部へ戻る