カップル 暇つぶしのアプリを特徴で比較

ぷよぷよ!!クエスト

ぷよぷよ!!クエスト

祝1500万DL!大人気ぷよぷよのパズルRPG!

タッチで消して同色4つで爽快連鎖!

最大4人でマルチプレイもできる!

運命の人もわかる㊙性格診断【付録:㊰の心理テスト】

運命の人もわかる㊙性格診断【付録:㊰の心理テスト】

15問の質問に答えるだけで、運命の人がわかる心理テスト

1問だけの心理テストもたくさんあるので、楽しめる

自分だけではなく、友達や恋人と一緒に心理テストを楽しめる♪

100シーンの恋+ ぜんぶ恋愛!おとくにイッキ読み!

100シーンの恋+ ぜんぶ恋愛!おとくにイッキ読み!

100シーンの恋+はオトナ女子が胸キュンしちゃう読み物アプリ

様々なキャラクターと濃厚な恋愛をストーリーで体験できる♪

胸キュンしたい方やときめきを味わいたい方にもおススメです

99%イチャ2できる! 恋人クイズ - 恋愛診断系占いゲームの秘密兵器

99%イチャ2できる! 恋人クイズ - 恋愛診断系占いゲームの秘密兵器

1台スマホがあれば遊べちゃう♪相手の気持ちを当ててみよう

1人がテーマ別の選択肢から3つ選び、もう1人が当てていきます

相手の気持がわかるので、自然と仲良くなりますよ♪

フェイク~芸能人は全員嘘つき?~

フェイク~芸能人は全員嘘つき?~

芸能人のヤバすぎる裏の顔を暴く、謎解きゲーム登場です!

彼氏が地下アイドルと浮気していることが発覚!そしてフラレ…

芸能人のスキャンダルやゴシップが気になる方、ダメ男好きにも

脱出ゲーム 子ども部屋から脱出

脱出ゲーム 子ども部屋から脱出

ここは、可愛い子供部屋♪いろいろな謎を解き脱出してみよう!

様々な角度からいろいろなものをタップしてみよう!

短い動画を見るとヒントも見ることができる(*'▽')

大人には解けない問題 - これが解けたら天才かも!?

大人には解けない問題 - これが解けたら天才かも!?

大人には解け間に問題!あなたは問題を解くことができるかな?

問題は100問!固くなっている頭を柔らかくしてクイズに挑戦!

脳トレにもなるので毎日コツコツとクイズに挑戦してみよう!

他人のトリセツ~5秒で見抜ける相手のホンネ~一瞬で性格を見抜く技術

他人のトリセツ~5秒で見抜ける相手のホンネ~一瞬で性格を見抜く技術

わかりすぎて怖いかも!一瞬で他人の欲望を見抜く心理術♪

文中のどこに本音が隠されているか探し出すゲームです

文章をタップするだけの簡単操作で誰でも楽しめます(^^♪

マンガほっと - 人気・名作マンガが毎日読める漫画アプリ

マンガほっと - 人気・名作マンガが毎日読める漫画アプリ

人気漫画、名作漫画が毎日無料で読むことができるアプリ(^^♪

毎日、8話+15話分の好きなマンガを無料で読むことができる!

今まで読んだことがなかったマンガを読んでみませんか?

SCANDAL~浮気の証拠

SCANDAL~浮気の証拠

あれ?なんか女の気配がする。彼の浮気の証拠を見つけよう!

修羅場の始まり・・・証拠をタップして彼を問い詰める♪

全20ステージ!各ステージで4つの証拠を集めたらクリアです

心理テスト ~ 運命の人まで分かっちゃう!? 恋の心理テスト

心理テスト ~ 運命の人まで分かっちゃう!? 恋の心理テスト

恋の心理テストがたくさん!やり方は簡単!質問に答えるだけ♪

恋愛傾向、相性診断、深層心理、運命の4人つの中から選択♪

あなたの運命の人がすぐそこにいるかもしれませんね(*'▽')

浮気しても許してね!〜超リアル浮気体験恋愛ゲーム〜

浮気しても許してね!〜超リアル浮気体験恋愛ゲーム〜

超リアルな浮気体験!スマホを使って男を騙そう(*^-^*)

新感覚!浮気のアリバイを探すドキドキ感がヤバい♪

何人と浮気できる?そして上手く浮気をごまかせる?

浮気したら死んだ...【アイドル編】◆チャット型恋愛推理ゲーム◆

浮気したら死んだ...【アイドル編】◆チャット型恋愛推理ゲーム◆

人気恋愛チャットゲーム「浮気したら死んだ…」のアイドル編!

浮気をうまくごまかして、何人の芸能人と浮気できる?

超リアル!チャットだけではなく、電話がかかってきたり・・・

DANGEROUS~浮気、愛なんていらない~彼から脱出したい

DANGEROUS~浮気、愛なんていらない~彼から脱出したい

画面の中から浮気の証拠を見つける単純なゲーム♪

彼氏の浮気のチェックポイントを知れるかも(^_^;)

彼女が部屋に来る前に何を隠せばいいかわからないという人も!

ヒトメボコラム 男女で語る!恋×サブカル×あの頃のあるある

ヒトメボコラム 男女で語る!恋×サブカル×あの頃のあるある

「ヒトメボ」がお送りするコラムサービスアプリ

300名以上の専門家への取材や読者アンケートを実施

恋愛コラムで「あるある!」「なるほど!」を毎日お届け!

GOSSIP~浮気、そして奪い愛

GOSSIP~浮気、そして奪い愛

最近彼氏が怪しい・・・浮気の証拠を見つけるゲームです(^^♪

クエスチョンをヒントに、浮気の証拠を探し出して浮気を暴く!

隠せると思ってた?バレないと思ってた?私にはバレバレよ!

【放置収穫】片思いあるある ~胸キュンいっぱいシュミレーションゲーム~

【放置収穫】片思いあるある ~胸キュンいっぱいシュミレーションゲーム~

片思い中の妄想している女の子をタップするだけの簡単操作

片想い中に誰もが経験したことがある、あるある話を収穫しよう!

妄想をタップして胸キュンを集めて日記を完成させましょう!

ねてますし - ぼっちがお寿司を育てる お寿司の育成ゲーム

ねてますし - ぼっちがお寿司を育てる お寿司の育成ゲーム

「ねてますし」をタップしてハートを満タンにしていこう!

色々な「ねてますし」に進化させ、様々なお寿司に成長させよう

お寿司に進化したら妖怪に食べてもらって成仏させよう!

ムーチョパーティー

ムーチョパーティー

家族や恋人など2人で遊べるミニゲームがたっぷり収録

ゲームモードは6種類!iPhone1つでたくさん遊べる

子供から大人まで楽しめ、ゲームの難易度を調整できる

星座占い

星座占い

現在、過去、未来の占いにアクセスできる占いアプリ!

ラッキーナンバーや恋愛運、金運、健康運などが見れる

あなたの感情面や知性、創造性などの予測も見れる!

上部へ戻る