合コン ゲームのアプリを特徴で比較

謎解き ジェスチャーゲーム - 何してる?

謎解き ジェスチャーゲーム - 何してる?

シルエットのジェスチャーから行動を推測!

日常系、スポーツ系など、多彩なジェスチャーが計100問収録

飲み会、合コンなどで実際にジェスチャーを再現して盛り上がろう

㊙お絵かき心理テスト④㊙スイカの種で…すんごい〇〇!?

㊙お絵かき心理テスト④㊙スイカの種で…すんごい〇〇!?

テレビや雑誌でも紹介された噂の人気アプリの第四弾が登場!

お絵かき心理テストです(^^♪秘密の本音がバレちゃうかも!

仲間とみんなでやると盛り上がること間違いなし(^^♪

㊙お絵かき心理テスト③㊙バナナの数で〇〇がポロリ

㊙お絵かき心理テスト③㊙バナナの数で〇〇がポロリ

お題を読んで絵を描いたり、タップして回答!簡単心理テスト

問題数は60問もあるから飽きない!どんどん答えていこう!

合コンや女子会などで盛り上がること間違いなし!!

【触っちゃダメ!】ー 盛り上げドッキリ、忘年会、新年会、合コン、罰ゲーム、王様ゲーム、トリック

【触っちゃダメ!】ー 盛り上げドッキリ、忘年会、新年会、合コン、罰ゲーム、王様ゲーム、トリック

忘年会、新年会、合コンなどで少し盛り上がるドッキリアプリ

ちょっとした仕掛けで、かなり驚くことができる!

怖いものが苦手、心臓が弱い方はくれぐれもご注意を。

パーティゲームの決定版 飲み会/宴会/合コンで盛り上がる ジェスチャー

パーティゲームの決定版 飲み会/宴会/合コンで盛り上がる ジェスチャー

飲み会やパーティーで!録画で楽しむジェスチャーゲーム!

1000問の出題!この難問を伝えることができるのか!?

ジェスチャーを録画しているからあとで見返して二度楽しい

僕たち絵心ないミュージシャンです

僕たち絵心ないミュージシャンです

パーティーや合コンなどで盛り上がる連想ゲーム♪

微妙な絵心のヒントから、何の曲か4択問題で答えよう

J-POPが好きならどれだけ答えられるか腕試し!

合コン宴会にお絵かき伝言ゲーム!

合コン宴会にお絵かき伝言ゲーム!

合コンや宴会で盛り上がる!お絵かきタイプの伝言ゲーム

お題の絵を描き、次の人はその絵を見てわかるように書こう

繰り返して最後の人が答えよう!描いた絵を振り返れる!

YES・NOゲーム!押したの誰だ?

YES・NOゲーム!押したの誰だ?

ちょっと聞きにくい質問を匿名で発表して場を盛り上げるアプリ

気になる質問を選択するか入力し、YESかNOを選んでもらう

匿名なので、初めての人とでも気軽に楽しなるかも!!

合コン・パーティー・飲み会で【爆弾危機一髪】(罰ゲーム付き)

合コン・パーティー・飲み会で【爆弾危機一髪】(罰ゲーム付き)

爆弾にタップして次の人に渡し、爆弾が爆発したら負け!

爆弾が大きくなり爆発すると、罰ゲームもあるかも!?

飲み会や、二次会、合コン、女子会などなど大盛り上がり!!

合コン/飲み会/暇つぶしに友達と遊べるパーティゲーム!NGワード

合コン/飲み会/暇つぶしに友達と遊べるパーティゲーム!NGワード

合コンや飲み会で盛り上がること間違いなしのアプリです(^^♪

全員がインストールしたらスタート!うまく誘導して言わせよう

特殊指令を設定していると、思いもよらぬ指令が出ることも!?

大人には解けない問題㊙潜在能力編

大人には解けない問題㊙潜在能力編

子供なら解けるかも!?大人には解けない問題がたくさん!!

ギブアップならヒントも見ることができる!答えられるかな?

飲み会や宴会でやっても盛り上がること間違いなし!

腹黒度診断

腹黒度診断

簡単な質問に回答するだけで自分の腹黒度がわかっちゃう?!

30問の質問に答えると腹黒度を点数で教えてくれる

表向きは良くても、心の中はどう思っているか丸わかり!

新中二病診断(改)-あなたの中二&高2病度を診断します。

新中二病診断(改)-あなたの中二&高2病度を診断します。

あなたは大人になって中二病が治ったと思っていますか?

あなたの内に秘めている中二病度を診断できるアプリが登場!!

5つの質問に答えるだけだから簡単♪飲み会でも盛り上がる!!

モテ度診断

モテ度診断

サークルや宴会、合コン、飲み会で盛り上がること間違いなし♪

20個の項目に答えるだけで、あなたのモテ度を細かく診断!

モテ度で友達と競い合っても楽しい♪どっちがモテるかな?

上部へ戻る