浮気のアプリを特徴で比較

さらに絞り込む

iシェアリング 位置情報アプリ - GPS 携帯電話 追跡

iシェアリング 位置情報アプリ - GPS 携帯電話 追跡

リアルタイムで家族や友人の位置情報がわかるアプリ

設定をすると子どもが目的地を通過すると通知が届く!

移動ルートも確認できたり緊急通知機能もあって便利

アウト~まさか浮気してないよね?~【恋愛不倫探しゲーム】

アウト~まさか浮気してないよね?~【恋愛不倫探しゲーム】

彼氏の浮気を暴く爽快な推理ゲームアプリ

実際に彼が浮気してないか見抜く練習にもなる

怪しいフレーズをタップするだけなのでとても簡単

内緒でふたまた【どっちの男性と恋愛する?SNS風乙女ゲーム】

内緒でふたまた【どっちの男性と恋愛する?SNS風乙女ゲーム】

ゲームの世界で二股のお付き合いが楽しめる

本当にやり取りをしている気分を味わえるのでリアル

3人の男性とメッセージをできるので面白い

俺が浮気した時の話、聞く? 男女の修羅場の話し

俺が浮気した時の話、聞く? 男女の修羅場の話し

ゾッとするような浮気の修羅場話がたくさん

女性バージョン、男性バージョンがあるので面白い

浮気でもめている人は参考になる話があるかも

平賀隆生◆納音占い〜江戸時代の封印秘術解禁!当たりすぎ依存に注意〜

平賀隆生◆納音占い〜江戸時代の封印秘術解禁!当たりすぎ依存に注意〜

なっちん(納音)占いで本性が丸裸に?!無料鑑定メニューあり

平賀隆生氏による鑑定で気になるあの人のことも知れる

隠された本性を暴いて仕事も恋も自信が持てるようになるかも

SCARLET~今度は私が浮気してもいいかしら?

SCARLET~今度は私が浮気してもいいかしら?

あなたは鈍い人ね…。私の掌で踊り続けるのかしら?

付き合ってる彼女の様子がおかしい…。まさか浮気か?

これは注意深く観察して証拠を見つけ出さねば!

嘘発見器 - Truth Detector

嘘発見器 - Truth Detector

AppleStoreで一番人気のウソ発見器を使ってみよう

何か言いながらスキャンエリアをタッチするだけで判定!

面白い質問をして嘘か本当かを当たるのも楽しい!

浮気度チェック

浮気度チェック

彼氏・彼女の普段の行動から浮気度チェックをすることができる

30の質問に答えるだけで、簡単に結果を知ることができる

浮気の見破り方などもついているので勉強になるかも!(^^)!

男のウソ

男のウソ

恋愛における男の「嘘」を見抜くための教訓アプリ

恋愛コンサルティングの専門家たちが男の心理を徹底的に研究

一人の男を本当に理解し愛せる恋愛ノウハウを教えてくれる

上部へ戻る