結婚 式のアプリを特徴で比較

25ansウエディング 25ans Wedding

25ansウエディング 25ans Wedding

結婚式専門雑誌「25ansウエディング」が購読できます♪

結婚式のことが全て詰まった女の子の憧れ雑誌が読めます

1年4200円で購読することができます。便利な自動更新です

ゼクシィ

ゼクシィ

50万人以上の花嫁が利用!ゼクシィの公式アプリ!

結婚式・新生活の進捗管理もらくらくできる!

結婚準備に役立つ情報を準備段階に合わせて配信

ウェディングニュース

ウェディングニュース

知りたいの答えがきっとここにある。プレ花嫁応援アプリ!

花嫁ブログ検索機能で、みんなの様子を見てみよう!

気になる記事をクリップして打ち合わせに活用しよう!

花嫁アプリNo.1_Dressy byプラコレWedding

花嫁アプリNo.1_Dressy byプラコレWedding

花嫁さまと一緒につくるソーシャルアプリの登場です!

「#Dressy花嫁 #プラコレ」でリアルな結婚式事情を発信

アドバイザーやウェディングプランナーとチャットで相談できる

レコフォト-結婚式ムービー作成

レコフォト-結婚式ムービー作成

結婚式上映ムービーを誰でも簡単・本格的に作成できる

スマホ操作だけで簡単発注!即日納品にも対応

定番結婚式ソング100曲以上から好きなBGMを選べる

結婚式の人気曲/音楽集

結婚式の人気曲/音楽集

結婚式で迷いがちな選曲に助かる人気曲のまとめアプリです☆

アーティスト別で曲を表示!好きな曲を一発検索できます!

シーンごとでカテゴリ分け!自分にぴったりの曲も探せます♪

ウエコレ - 東京ウェディングコレクション

ウエコレ - 東京ウェディングコレクション

あなたとカレの理想のウェディングに出会える「ウエコレ」♪

結婚を考えるふたりのために役立つ情報がいっぱいです(^^♪

お店とコミュニケーションもとれちゃう!アプリ限定特典も!

式場探しの決め手が見つかる口コミアプリ ウエディングパーク

式場探しの決め手が見つかる口コミアプリ ウエディングパーク

気になる結婚式場を簡単に検索

結婚の悩みを解決

結婚式までの準備が全て集約

Brides UP!-ブライズアップ

Brides UP!-ブライズアップ

リアルな結婚式の準備を投稿&見れるアプリが登場しました☆

実際に結婚式の準備の様子が見れるから参考になります♪

自分たちの結婚式の準備を写真付きで投稿することもできます!

ゼクシィPokke(ポッケ)- 結婚・結婚式準備の花嫁SNS

ゼクシィPokke(ポッケ)- 結婚・結婚式準備の花嫁SNS

花嫁のためのウエディングフォトSNSアプリ!

ドレス・アイテム・装飾など最新ウエディングフォトが3万枚

花嫁の写真から式場もわかる!結婚式のヒントが見つかる!

Bridal Mania

Bridal Mania

式場探し&結婚式のかわいい写真を共有!

Maniaの投稿にコメントして交流・情報交換

挙式、チャペルなどカテゴリ分けでわかりやすい

Hanayume (ハナユメ) - 理想を叶える結婚式場探し

Hanayume (ハナユメ) - 理想を叶える結婚式場探し

「気に入った式場」「お手頃価格」を検索する式場予約アプリ

アプリを使用して式場を予約するとお得な割引特典もあります

お悩みや疑問を相談する「ウェディング質問ひろば」も要チェック

カウントダウン。 (誕生日、タイマーやカレンダーイベントのカウントダウン)

カウントダウン。 (誕生日、タイマーやカレンダーイベントのカウントダウン)

あなたのスタイルであなたの予定をカウントダウン

誕生日や記念日、子どもの卒業式などイベントは様々

イベント入力してオリジナルカレンダーができちゃう!

脱出ゲーム 結婚式場からの脱出

脱出ゲーム 結婚式場からの脱出

教会に閉じ込められたあなた。アイテムを見つけ脱出しよう!

怪しいと思うところはタップしてみよう!何かが現れるかも!

BGMや素敵な教会も楽しみながら脱出してみよう(*'▽')

結婚式ワンピース・ドレス通販ならPourVous プールヴー

結婚式ワンピース・ドレス通販ならPourVous プールヴー

30代~40代のためのおよばれワンピース&ドレス専門店

アプリ限定割引クーポンでお得にショッピング!

平日16時までに購入で即日発送!急なおよばれにも間に合う

ウエディングドレスや着物レンタルなら ブライダルみつ和

ウエディングドレスや着物レンタルなら ブライダルみつ和

ドレス等レンタルを行っている【ブライダルみつ和】の公式アプリ

大切な門出にふさわしい装いを精一杯のまごころでご提案

結婚式場よりも先に花嫁衣装を選ぶ「式場紹介プラン」も!

結婚式 - 予算管理

結婚式 - 予算管理

結婚式を挙げる予定のカップルにピッタリのアプリが登場しました

わかりやすいナビゲーションでパーフェクトに予算管理できる!

必要なもののチェックリストを作成して経費を計算(^^♪

ゼクシィPremier DressMe!大人の着せ替えドレス

ゼクシィPremier DressMe!大人の着せ替えドレス

いつでもどこでもドレスが試着できちゃう!

自分の写真を使って素敵なコーディネートを見つけちゃおう!

ウエディングドレスだけじゃなく、ブーケやシューズも選べる!

WEDDING STYLE NAVI

WEDDING STYLE NAVI

新婦様のブーケ選びをサポートするアプリケーション

登録されているドレスやアイテムなどは組み合わせができる

完成した画像はスマートフォンに画像保存もできる

ブラドレ 〜花嫁のためのブライダルドレスカタログ〜

ブラドレ 〜花嫁のためのブライダルドレスカタログ〜

花嫁さん、プレ花嫁さん必見!ブラドレアプリついにリリース!

かわいい・きれいに特化したドレスがたくさん見られる

形で選べるドレスやカラードレス、和装も充実!

上部へ戻る