ドラム 打ち込みのアプリをレビューで比較

KORG iDS-10

堀さん

これは良いです。個性があり、テクノしてます。 ボイスシンセは、非常に自然に歌わせられます。これだけでも買いです。シンセはパラメータ少ないですが、パッチが出来るので、意外と色んな音出せます。ドラムマシンはコルグとは思えない程、使える音。 アプリのノリがタイトで、外部MIDIクロック[シーケンサー]で動かす必要を感じません。 打ち込みも理路整然としていて、非常に打ち込みやすい 総合的にはコルグアプリの中でも、屈指の出来栄え。テクノ好きには刺さります

¥2400

KORG iDS-10

ゴー!ドラムセット!Go! Drum Set

ドラムってけっこうな存在感のある楽器の部類に入ると思ってます。部活動で使ってて、これなら楽しいかもって取ってみたけど、めちゃくちゃ音が小さい。音楽なんかかけた日にはどこ叩いても音なんて少し聞こえた!かも!?程度です。ドラムアプリならなぜもっと音量大きくしないんでしょう。

配信停止中

ゴー!ドラムセット!Go! Drum Set

ペンギンドラム

本格派のドラムが希望ならば、たぶんドラムセット買ったほうがいいですね。このアプリを子どもに見せましたが、少し触って15秒で飽きてました。あんまりおもしろくないんですよね。やっぱりドラムはドラムをたたかないと無理ですよ。これに限らずアプリで本格派とか言われても…って気分です。

無料

ペンギンドラム

上部へ戻る