リズムの無料アプリを特徴で比較

バトルガール ハイスクール

バトルガール ハイスクール

可愛い女の子とのコミュニケーションを楽しめるゲーム♪

ぷにコンでリズムよくコンボを決めて戦ってみよう!!

バトル要素あり、さらに学園生活やストーリーも楽しめる!

アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ

アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ

「アイドルマスター シンデレラガールズ」のリズムゲーム

遊べる楽曲は20種類以上!登場アイドルも50人以上と多数!

アイドル育成だけでなく、あなた好みの事務所も作れる!

太鼓の達人プラス

太鼓の達人プラス

太鼓の達人がスマホで楽しめる

最新のヒット曲も対応

太鼓の音色も変更可能

歌マクロス スマホDeカルチャー

歌マクロス スマホDeカルチャー

マクロスシリーズから待望のリズム音楽ゲームアプリが登場!

萌えちゃう歌姫たちの音楽に合わせてリズムを取ろう(^^)/

ゲームをたくさんすると激萌えコスチュームがもらえちゃう☆

バンドリ! ガールズバンドパーティ!

バンドリ! ガールズバンドパーティ!

人気アニメ「バンドリ!」がリズムゲームになって登場!

セリフに合わせたキャラ達の表情や動きがリアル!!

音楽が流れノーツとラインが重なったら、タイミングよくタップ

夢色キャスト

夢色キャスト

素敵なイケメンとミュージカルを成功させる重厚なシナリオ

キャラクターとの恋愛だけでなく本格的な音ゲー

豪華キャストによる古ボイスシナリオ

BabyTune〜赤ちゃんの泣き止み音人気ランキング みんなの音をプレイしよう!自分でつくろう!〜

BabyTune〜赤ちゃんの泣き止み音人気ランキング みんなの音をプレイしよう!自分でつくろう!〜

16万人に利用されている赤ちゃん泣き止みアプリ!

泣き止み音を自分で作って世界中の人とシェア!

簡単操作でいろいろな音を組み合わせて作れる!

Pacemaker

Pacemaker

プレイリストまたはトラックを選択して直感的にリミックスが完成!

iTunes等から選曲し再生だけで本格DJミックスが楽しめる!

ツイークとリファインも簡単操作!エフェクト追加し保存できる!

アイドリッシュセブン

アイドリッシュセブン

イケメンアイドルの育成と本格リズムゲームがコラボレーション!

豪華声優陣によるフルボイスストーリー!

ゲームに登場する楽曲は完全オリジナルで楽しめる!

うたのプリンスさまっ Shining Live

うたのプリンスさまっ Shining Live

操作は簡単♪人気楽曲で楽しむリズムアクションゲーム

自分だけのユニットを編成してライブステージを楽しもう!

お気に入りのアイドルと毎日コミュニケーションをとろう

beat gather 動画×音楽×音ゲー

beat gather 動画×音楽×音ゲー

好きな音楽で遊べる370万ダウンロード突破の人気音ゲー

お気に入りのYouTube動画をつかって音ゲーを楽しめる

オリジナルの音ゲーをつくって友人や家族に共有しよう

Beat Pads - ドラムパッド

Beat Pads - ドラムパッド

ビートパッド、シーケンサー、エフェクトを使って楽曲制作

使いやすいデザインで音もリズム思いのまま!

メトロノームやリズムテーマなど便利な機能も搭載!

SUPERSTAR SMTOWN

SUPERSTAR SMTOWN

韓国アーティストが登場するリズムゲームアプリです!

有名アーティストの楽曲まるまる収録したゲームです☆

クリアしてスコアを伸ばすとカードも強化できます(^_-)-☆

Figure

Figure

わずか数分で曲作成!世界中にシェア!

アイディアをすぐ形に出来る音楽作成アプリ

コラボやリミックス等して曲が変化していく!

B-PROJECT 無敵*デンジャラス

B-PROJECT 無敵*デンジャラス

「B-PROJECT」がアプリになって登場しました(^^♪

オリジナルストーリーやプライベートなストーリーなど楽しめる

リズムゲームが苦手な方でも簡単操作なので大丈夫!(^^)!

REFLEC BEAT plus

REFLEC BEAT plus

新感覚のリズム型アクションゲーム!タイミングよくタッチ♪

判定ラインと重なった瞬間を見極めて高得点を目指そう!

色んな方向に動くオブジェクトがタイミングを狂わせる?!

ボーイフレンド(仮)きらめきノート

ボーイフレンド(仮)きらめきノート

イケメンしか出てこない!?胸キュンな学園のリズムゲーム

イケメンたちと一緒に曲に合わせてタイミングよくタップしよう

カレを着せ替えたり、親密になってストーリーを楽しめる♪

AKB48グループ ついに公式音ゲーでました。(公式)

AKB48グループ ついに公式音ゲーでました。(公式)

さらに楽しい!AKB48グループの公式音ゲー!

AKB48グループオリジナルボイスも多数収録!

簡単操作で爽快リズムアクション!音楽とダンスも楽しめる!

osu!stream

osu!stream

タッチ、ホールド、スライド、スピンを駆使するリズムゲーム

両手の指を上手く使ってハイスコアを獲得しよう!

難易度は3種類!エキスパートモードは未知の領域・・・!?

KING OF PRISM プリズムラッシュ!LIVE

KING OF PRISM プリズムラッシュ!LIVE

人気急上昇!いま話題の「キンプリ」がアプリで登場しました!

新感覚リズムゲーム「プリズムラッシュ」を楽しもう♪

あなたのスマホからプリズムの煌めきがあふれだす!

上部へ戻る