音感のアプリをレビューで比較

さらに絞り込む

かんたん絶対音感トレーニング

点数

点数出してもらえなくなりましたね。 ちょっと残念。

無料

かんたん絶対音感トレーニング

LAMI 音符あて: 音楽遊び、家族で楽しめる音感ゲーム !

家族みんなで楽しめるアプリです。音感トレーニングをしたい訳ではないのですが、音のしくみが少しでもわかればいいなあと思って子供と一緒に遊んでいます。どちらかというと親の方が熱中しているほど。キャラもかわいらしいですよ。子供は作曲して楽しんでいます。広告もなくて◎!

¥120

LAMI 音符あて: 音楽遊び、家族で楽しめる音感ゲーム !

イヤートレーニング みゅートレ - 音楽理論トレーナーシリーズ Vol.3

dimの第3音が高い

ディミニッシュトライアドの第3音が半音高いので、修正いただきたいです。 アプリ自体の出来はとても良く、耳のトレーニングに重宝しています。

無料

イヤートレーニング みゅートレ - 音楽理論トレーナーシリーズ Vol.3

音痴なおす!絶対音感を身につけよう - Tune Up

よいとおもいます!

合唱をしてて音感を付けたくてダウンロードしてみました!まだまだトレーニング中ですが音に敏感になった気がします。要望なんですが、自分が今までどの音を高かったり低かったりして認識していたかをグラフかなんかで見れればとってもありがたいかなと思います。

配信停止中

音痴なおす!絶対音感を身につけよう - Tune Up

潜在能力~絶対音感~

アプリから出る音を聞いて、その音と同じピアノの鍵盤をタップするアプリ。自身に絶対音感があるか試すことも、絶対音感を鍛えることも出来る。ただし、タップした部分の音が鳴らなかったり、広告のアプリが頻繁に出てくるので今後の改善に期待したいところ。

配信停止中

潜在能力~絶対音感~

上部へ戻る