HDR カメラのアプリをレビューで比較

ProCamera.

高機能で使えます!

iPhone7で利用しています。 ISO感度やシャッタースピードを任意で指定できるほか、マニュアルフォーカスでマクロ撮影をすれば背景をぼかした写真も撮れるので、このアプリでコンパクトデジカメを持ち歩く必要はなくなった感じがします。 App内課金のLowLight+モードでは、常夜灯のみの室内でもノイズがほとんど乗らない綺麗な写真が撮れて驚きました。 あとは、飲食店などで食べ物を撮影する機会が多いので、シャッター音を無音にすることができれば最高だと思います。 マナーに気遣って音を出せないシーンのためだけに、別アプリも併用しているので、是非とも実装して欲しいです。

¥600

ProCamera.

Fotor HDR - MultiStyle HDR Camera

コントラスト抜群

これがあればデジカメ不要なくらい綺麗に撮れます でも、動いてるものを撮れないのと、ズームアップ出来ないのが残念!

¥240

Fotor HDR - MultiStyle HDR Camera

Top Camera - HDR and Slow Shutter

機能はたぶんわたしでは使い切れないくらいいろいろあって、もったいないくらいのアプリなのかもしれませんが、アプリだから説明書とかもないし使い方もちゃんと詳しくなれないのが残念です。有料版にしてもいいかなって思うんですが、突然落ちることも多いのでまだ悩んでます。

¥360

Top Camera - HDR and Slow Shutter

Top Camera - photo / video app with HDR, slow shutter, folders, editor LITE

とっても便利なカメラアプリです(*'▽')

無料

Top Camera - photo / video app with HDR, slow shutter, folders, editor LITE

HDR Camera for ProCamera SimplyHDR Afterlight MSQRD

HDR風の画像が作れるお手軽アプリ

露出の違う複数枚の画像からHDR合成が出来るアプリを探していましたが、これは違うようです。自分の目的には合いませんでした。

無料

HDR Camera for ProCamera SimplyHDR Afterlight MSQRD

上部へ戻る