Toca Boca AB が開発したアプリ一覧

トッカ・ビルダー(Toca Builders)

あなただけの世界を創造することができちゃうアプリです☆

ユニークでキュートな仲間たちと一緒に世界を造ろう(^^)/

英才教育にもオススメ!子供の創造性を豊かにできます♪

¥400

トッカ・ビルダー(Toca Builders)

トッカ・キッチン(Toca Kitchen)

食材選びから調理まで♪お子様が夢中になれる料理アプリ

登場キャラクターの好物を、上手く料理して食べてもらおう

食材を切って、炒めて楽しく安全に料理を体験できる!

¥400

トッカ・キッチン(Toca Kitchen)

トッカ・ライフ:タウン

ルールなし。できることで自由に遊ぶアプリ!

21種類の個性豊かなキャラが登場!

子供に優しいインターフェース!

¥400

トッカ・ライフ:タウン

トッカ・ネイチャー(Toca Nature)

自然界をワンタッチで魔法の世界に変えられるアプリ

自然をどんどん創造し、その成長を観察しよう

新しい友達と冒険に出掛けよう!大自然を思いきり楽しもう!

¥400

トッカ・ネイチャー(Toca Nature)

トッカ・ライフ・スクール (Toca Life: School)

新しいタイプの創作動画!身近な場所を舞台に物語を作ろう

学校や公園、家に好きな人物を配置したら音声付きで録画

最長2分の動画を作成できる。キャラクターを動かしてみよう

¥400

トッカ・ライフ・スクール (Toca Life: School)

トッカ・ペット・ドクター(Toca Pet Doctor)

小さい子でも楽しめる育成ゲームアプリが登場

いろんな種類の15匹の動物があなたを待ってる(*‘∀‘)

ゆるい個性的なイラストで癒されます(*´ω`*)

¥400

トッカ・ペット・ドクター(Toca Pet Doctor)

トッカ・ライフ・シティ(Toca Life: City)

毎日が楽しさであふれるトッカ・ライフ・シティへようこそ!

キャラクターをカスタマイズして街を探索しましょう(^^♪

35種類のキャラクターは400万通り以上のカスタマイズ可能!

¥400

トッカ・ライフ・シティ(Toca Life: City)

上部へ戻る