友達 ゲームのアプリを特徴で比較

STAR OCEAN -anamnesis-

STAR OCEAN -anamnesis-

タッチ&スワイプでスマホで手軽にアクション!

最大4人までのマルチプレイ!

オールスターで自分だけのパーティが組める!

運命の人もわかる㊙性格診断【付録:㊰の心理テスト】

運命の人もわかる㊙性格診断【付録:㊰の心理テスト】

15問の質問に答えるだけで、運命の人がわかる心理テスト

1問だけの心理テストもたくさんあるので、楽しめる

自分だけではなく、友達や恋人と一緒に心理テストを楽しめる♪

ファームヒーロー・スーパー

ファームヒーロー・スーパー

ルールは簡単!でも奥が深いパズル!

レベルは初級~上級まで全部で100以上!

やればやるほどハマっちゃう色合わせパズル!

私たちつきあってるの? - Fake Social Network -

私たちつきあってるの? - Fake Social Network -

誰でもリア充になれる?!女の子たちと架空のSNSで仲良しに♪

女の子の自撮り画像を眺めながらチャット感覚でお話しよう

女子大生・OL・不思議系などお好みの子を友達申請しちゃえ!

FINAL FANTASY BRIGADE

FINAL FANTASY BRIGADE

FFのキャラクターというっしょに冒険をしよう!

みんなでモンスターの討伐をしよう!豪華報酬も!

イベントに参加して限定アイテムを手に入れよう!

インベーダー(シンプル)

インベーダー(シンプル)

昔懐かしのインベーダーゲーム(^_-)-☆

大人から子供まで遊べちゃう!!

縦画面でも、横画面でも対応(^.^)/~~~

ダンジョンストライカー G

ダンジョンストライカー G

いろんな仲間と一緒にゲームしよう!!

好みのアバターが作れちゃう!(^^)!

マルチプレーでしか戦えないボスもいるかも( ^ω^)・・・

ストロベリーショートケーキ ベリーフェストパーティー

ストロベリーショートケーキ ベリーフェストパーティー

小さな子供でも楽しく遊べるパーティーゲームアプリ

洋服の着せ替えやお花のアレンジなど女の子が好きなものだらけ

子供の想像力やセンスを育てる工夫が盛り沢山

スヌーピー 脱出ゲーム

スヌーピー 脱出ゲーム

ドアを開けるためにあちこちタップ!

数字やアイテムがヒント!

ステージをクリアするとスヌピーが笑顔で迎えてくれます。

攻略ブログまとめニュース速報 for 消滅都市

攻略ブログまとめニュース速報 for 消滅都市

大人気アプリ消滅都市の攻略情報がいっぱい

みんなの攻略情報がたくさんアップされているので参考になる

人気の記事ランキングもあるので注目すべき記事を見逃さない

上部へ戻る