ランニング ゲームのアプリを特徴で比較

Zombies, Run!

Zombies, Run!

3万人が利用するゾンビが出てくるランニングアプリ

ただ走るだけじゃなくゲームに参加している感覚で楽しめる

走ったルートや距離などを自動でバックアップ

ダッシュでバトル - ランゲーム

ダッシュでバトル - ランゲーム

ビルの上で敵と競争する簡単ランニングゲーム

敵に勝利して敵のアイテムをぶんどり、シューズを強化しよう!

タップするだけでの簡単操作なので、初心者でも安心!

トニーくんの爆速ラン

トニーくんの爆速ラン

ジャンプボタンをタップしてジャンプするだけの簡単操作!!

いろいろな障害物を乗り越えてゴールを目指してみよう!!

どんどん難易度が上がっていくので楽しくプレイできる

スーパーラン

スーパーラン

片手でできるゲーム!スーパーランが登場しました!!

操作は簡単!タップでジャンプ!連続タップで多段ジャンプ!

空、夜空、夕方の3つのエリアが楽しめるゲーム!

Ugh!

Ugh!

色々なミッションがあるので敵に当たらないようにクリアしよう!

ミッションクリアすると、レベルUPもでき、パワーUPもできる

エイリアンや爆弾に当たらないよう注意して武器を操作しよう!

ランニング応援ゲーム ねんしょう!2+

ランニング応援ゲーム ねんしょう!2+

健康や美容に!ランニングを応援してくれるアプリが登場!

モチベーションが上がるから長続きできちゃう♪

ストーリーとランニングの両方が叶う新感覚アプリ☆

おいザコ!まさか今の本気じゃないよな?

おいザコ!まさか今の本気じゃないよな?

おいザコシリーズ!今回はランニングアクションゲーム登場!

タップしてジャンプ!上手にジャンプしてゴールを目指そう!

落ちているコインは拾おう!障害物にぶつかったら即終了!

FOTONICA

FOTONICA

一人称視点で一直線の道を駆け抜ける3Dラン&ジャンプゲーム

指1本で爽快感溢れるカッコいいアクションが堪能できる!

ハイスコアはSNSで共有可能!分割画面で2人同時プレイも!

上部へ戻る