参考書のアプリをレビューで比較

ネコナース+

データ引き継ぎが…

機種変更後、データ引き継ぎできず。対応していただいたはずがそもそもアプリ開けず…通信状態の良いところでアプリ再起動してくださいって出たままです。 もう一度シリアルナンバーのために全巻買い直すのもなぁ…

無料

ネコナース+

東京都 公立高等学校入学試験問題集

手軽だし拡大しても見られるから、いいアプリなんですが、今のところ数学が全部の年度分見られません。数学が一番点数とれるところなのでそこが見れないのは痛いです。他の科目は見られるしいいと思ってたんですが、問題解いてる時に、突然落ちます。いい加減腹が立ってきます。直して下さい。

無料

東京都 公立高等学校入学試験問題集

Google Classroom

レビューがありません。

無料

Google Classroom

iTunes U

学ぶこと。

学生時代は勉強のゆかしさに気付くことができず、俗に言う不良だった私。だけれど1つのきっかけで哲学を通し知を愛し探求、思索することの楽しさや大切さを学びました。今では昔と違い、図書館にこもりヒソヒソと過去の学校生活で学ばなかった事を悔いながら勉強していますが、書かれている事柄が絶対に更新されない教科書故、そこには限界点があり、どうしたらもっと詳しく、そして敷衍された説明に辿り着けるのか困り果てていた時に突如出現したこの"大きな学校"。覗いてみるとそこには私の知らない分野や大好きな分野が沢山並んでました。多彩な分野である故、この全てを生きている間に学ぶことはできないのかとふと悟も、そこで私は突然「まだ私は生きている」ことに強い喜びを感じました。そして私は考え、なら生きている間に学べるだけ学んでやろうと決め今日もこの"大きな学校"に通っています。このアプリをダウンロードするにあたり、みなそれぞれ違う思想があってのことだろうと思うが、やはり根っこの部分はみな共通する「学びたい」という思いが絶対にあると思う。そういう意味ではこのアプリは、知を求める人に最高のプレゼントなのではないだろうか。物事を深く学べることは人間に与えられた最高の特権であり、常に感謝をしなければいけないと思う。自分にも、教えてくださる教師にも、そしてこのアプリを開発してくれた方々にも。

無料

iTunes U

松下幸之助 続・道をひらく

時間があるときにじっくり読んでいます。

無料

松下幸之助 続・道をひらく

26年版 住宅新報社 マン管・主任者

これいつのアプリ公開してるんですか。今何年だと思ってるんでしょうか笑。販売してません!って出ますが、当たり前でしょ!こういう資格試験とか、細かな法律とかって毎年とは言わないけど改正されるから、こういう古いアプリ放置してるのはどうかと思います。参考書はちゃんと買った方がいいです。

配信停止中

26年版 住宅新報社 マン管・主任者

上部へ戻る